• 締切済み

スカパーでW杯を観たいのですが?

現在チャンピオンズリーグセットに加入していますが5/17の決勝戦を最後に解約しようかと思っているのですが、いずれかのサッカーセットに契約していないとだめなのでしょうか? 

みんなの回答

• sweety89
回答No.1

こんにちは。 本契約をしていれば全64試合無料放送と書いてますので、サッカーセットに入ってなくてもスカパーの基本契約さえ切らなければ試合は見られると思います。 ただ、スカパーは試合が録画放送になると聞きました...

参考URL:
http://soccer.skyperfectv.co.jp/
oka-taka
質問者

お礼

有難うございます。