• ベストアンサー

スカパー Ch184 単独視聴

PPV自体が初めてだったのですが、 UEFAチャンピオンズリーグ ミラン×バルセロナを見ようと「電話回線OK」の確認の上、Ch184だけ見ようとしたのですが、「オペレーターにうんたらかんたら」となって進めずダメでした。 ・Ch184はPPVとなっているのに単独では見られないのでしょうか??(セット契約しなければダメ?) ・しかも過去のログにあったのですが、「海外サッカーセット」ではなく「ワールドサッカーセット」でないとダメなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「UEFAチャンピオンズリーグ05/06」は、下記セットにご契約の方がご視聴いただけます。 UEFAチャンピオンズリーグセット : \1,890(税込)/月【F16】 ワールドサッカーセット : \4,700(税込)/月【F62】 とHPにありました。 契約が必要みたいですね、ちなみにうちでも「この番組は契約条件により視聴できません」と出ます。

参考URL:
http://soccer.skyperfectv.co.jp/Championsleague/index.html
wderi75
質問者

お礼

PPVとあるけどやはり単独では無理なんですね。有難うございます。