• ベストアンサー

上海と西安のスポーツバーについて

GWに中国を旅行します。 旅行期間中にサッカーのUEFAチャンピオンズリーグがに行われるので、できれば旅行中に見たいのですが、上海、西安でチャンピオンズリーグを放送を映しているスポーツバーがあれば教えてください。 あるいは、上海や西安ではUEFAチャンピオンズリーグを普通のテレビ放送で見られるのでしょうか。 ご存知の方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamahuhu
回答No.1

上海の情報のみですが。在住していた頃何度か通った店です。 「オマリーズ」 http://www.omalleysirishpub.com/ 中国ではサッカーは人気あるので放映あるんじゃないかな? 中央電視台(CCTV)はもちろん地元のテレビ局もスポーツ専門チャンネルを持っていますから。

deco0825
質問者

お礼

早速の回答いただきありがとうございます。 HPのスケジュールを見る限りUEFAチャンピオンズリーグがやっているかどうかは不明ですが、店の雰囲気はよい感じですね。 一度行ってみたいと思います。