• 締切済み

曲名教えて下さい(男性ボーカル)

知人の部屋で聞いた曲です(シングルではなくアルバムの曲かもしれません) 途中で「錆びた鎖を~」のような歌詞が出てくる曲で、男性ボーカルです。おそらくバンドだと思うのですが・・・ あまり情報が無いのですがこれかもと思うのがあれば教えてください。

みんなの回答

noname#24612
noname#24612
回答No.1

T.M.Revolutionの♪NEO SPHEREでしょうか? http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=NEO+SPHERE&b=&f=&n=efbf16d92a2c7cea01da929404822bab%2F5367 下記で試聴できます。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Sound/list_ta23.html
gagagagagagagaga
質問者

お礼

回答ありがとうございます。TMRの声は知っているので、それではないかと思います。。。 情報が少ないせいか回答もありませんので締め切らせていただきます。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • RADWIMPSに少し似ていた男性ボーカルバンドの名前とアルバム名を教

    RADWIMPSに少し似ていた男性ボーカルバンドの名前とアルバム名を教えてください。 RADWIMPSよりも、もう少し激しい感じで 曲調が一曲ごとに全然違っていて、 アップテンポで変わった感じの曲が多かったです。 そのバンドのアルバムを通して聞いていたのですが、 前半の曲の歌詞の中に、 彼女?が死ぬ前の日に自分を殺して欲しいみたいな歌詞がありました。 他は早口の英語の曲(途中から日本語になっていました) 途中で何かセリフをしゃべる曲 何度も同じ単語が出てくる曲(しあわせという言葉が最後の方に入っていました) などがありました。 曖昧な情報ばかりで申し訳ありませんが、 分かる方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

  • 曲名教えてください。ボーカルが小学生で・・・

    歌詞も曲名もぜんぜん覚えてないんですけど、  ここ2,3ヶ月内にテレビで放送されて、(たぶん目覚ましテレビで特集されたかな・・・??) 家族バンドで、ボーカルが小学生ぐらいの女の子で、 曲の感じが、ほんわか系で、このその出身県のCDショップで上位になった曲。  なんですけど、知ってる人いますか??  歌詞が・・ (~~なれるといいな)   たぶんこんなフレーズがあったきが・・・      ありがとう・愛してるという気持ちをうたった歌だと思うんですけど・・  少ない情報ですいません。 協力おねがいします。

  • 男性ヴォーカルでロマンチックな曲

    最近の曲で男性ヴォーカルでロマンチックな歌詞のおすすめの曲があれば教えてください。

  • 昔聴いた男性ボーカルの曲が思い出せません

    歌詞検索をしても出てこないのです が、十数年前の歌で男性ボーカルの 曲が思い出せません。 途中の歌詞は 後5分だけ、後5分だけ… …、…じゃないよ のような感じです。 サビの歌詞は …愛してるーなんて言 えないよー という感じです。 高音の綺麗なボーカルで間奏でファ ルセットで『ウウウー』のような感 じでアドリブが入ります。 そこそこ流行ったように思います。 よろしくお願いします。

  • 男性ボーカルの曲名が不明。

    先日有線で流れた曲なのですが歌っているバンドが分かりません。 声は男性のバンド?で歌詞は 少しずつしか聞き取れなかったのですが。 Aメロ =『まだ寒い春の風・・・・・・・』 サビ  =『あの頃からなんねんこのさきたってもずっとおぼえててください・・・・・・・・』 サビ  =『さくらまうころ二人流した涙は・・・・・』 というものでした(あまり良く聞き取れなかったので間違っている箇所もあるかもしれません) 誰か知っているかたいらっしゃったら教えてください。

  • 男性のボーカルで

    最近の曲と思われますが、男性ボーカルのアップテンポな曲で、サビの部分に「シャイニングスター」と言う歌詞が何度も出てくる曲ですが、どなたかご存知の方教えてください。

  • おすすめの洋楽男性ボーカルバンドを教えてください。

    おすすめの洋楽男性ボーカルバンドを教えてください。 OasisやArctic Monkeys、Fall out boy、Offspringのようなバンドが好きでよく聴いています。 おすすめのバンド名とおすすめのアルバム名(ベストアルバム可)をできれば理由付きで教えてください。 女性ボーカルが嫌いなわけではないのですが、なぜか知ってるバンドのほとんどが男性です。 よろしくお願いします。

  • 有線で流れていた男性ボーカルの切ない曲

    今日のだいたい3時頃に有線で流れていた曲なのですが、 曲名、アーティスト名がわかりません。 ・男性ボーカル(バンド?) ・切ない、訴えかける系の曲調(失恋ソング?) ・うろ覚えですが 「あんたなんか~」「~エトセトラ」「誰か答えてくれ」 のような歌詞がありました ・曲調や声がRADWIMPS似 ・先月の下旬あたりにも流れていました 情報が少なくて申し訳ありません。 わかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 男性のボーカルで

    今朝FMラジオで流れてたのですが、男性のボーカルでアップテンポの曲で、さびの部分で「沈まない太陽が・・・」という歌詞が出てくる曲の曲名とアーティストを教えてください。 声も知ってる声なのですが、誰なのか思い浮かびません・・・ よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください、女性ボーカルの曲

    店のBGMでかかっていた曲で、メロディは完全に頭に残っているのですが、 歌詞がほとんど聞き取れていません。 伸びのある女性ボーカル、最近の曲だと思います。日本語のPopsです。 ミドルテンポですがビートは効いている感じの、サビが勇ましい雰囲気の曲です。 サビが「らーーーーーー  ××××××いるから」 ってな感じに聞こえました。 (らー の部分は"Life"なのか"Love"なのか?と思ったり) 歌詞の途中で「水たまり」が出てきた気もします。 こんな情報で分かる神のような方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう