• 締切済み

曲名教えて下さい(男性ボーカル)

知人の部屋で聞いた曲です(シングルではなくアルバムの曲かもしれません) 途中で「錆びた鎖を~」のような歌詞が出てくる曲で、男性ボーカルです。おそらくバンドだと思うのですが・・・ あまり情報が無いのですがこれかもと思うのがあれば教えてください。

みんなの回答

noname#24612
noname#24612
回答No.1

T.M.Revolutionの♪NEO SPHEREでしょうか? http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=NEO+SPHERE&b=&f=&n=efbf16d92a2c7cea01da929404822bab%2F5367 下記で試聴できます。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Sound/list_ta23.html
gagagagagagagaga
質問者

お礼

回答ありがとうございます。TMRの声は知っているので、それではないかと思います。。。 情報が少ないせいか回答もありませんので締め切らせていただきます。どうもありがとうございました。