RADWIMPSに似た男性ボーカルバンドの名前とアルバム名を教えてください

このQ&Aのポイント
  • RADWIMPSに似た男性ボーカルバンドの名前とアルバム名を教えてください。曲調はRADWIMPSよりも激しく、アップテンポで変わった感じの曲が多いです。
  • そのバンドのアルバムを通して聞いていたのですが、前半の曲の歌詞には彼女?が死ぬ前の日に自分を殺して欲しいというテーマが含まれています。
  • また、バンドの曲には早口の英語の曲、途中でセリフをしゃべる曲、そして何度も同じ単語が出てくる曲があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

RADWIMPSに少し似ていた男性ボーカルバンドの名前とアルバム名を教

RADWIMPSに少し似ていた男性ボーカルバンドの名前とアルバム名を教えてください。 RADWIMPSよりも、もう少し激しい感じで 曲調が一曲ごとに全然違っていて、 アップテンポで変わった感じの曲が多かったです。 そのバンドのアルバムを通して聞いていたのですが、 前半の曲の歌詞の中に、 彼女?が死ぬ前の日に自分を殺して欲しいみたいな歌詞がありました。 他は早口の英語の曲(途中から日本語になっていました) 途中で何かセリフをしゃべる曲 何度も同じ単語が出てくる曲(しあわせという言葉が最後の方に入っていました) などがありました。 曖昧な情報ばかりで申し訳ありませんが、 分かる方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p_engin
回答No.1

RADWIMPSの曲で「25コ目の染色体」にそれに近い歌詞がありますが 本人のアルバムではないでしょうか? 収録されているのは『RADWIMPS 3~無人島に持っていき忘れた一枚~』です。 英語の曲も入っていますし、「最後の歌」には「幸せ」という歌詞もあります。 違ったらすみません。

hitujiguma
質問者

お礼

ありがとうございます、これでした!! 似ている、ではなく本人のアルバムでした…。 こんな情報で探していただき、お手数おかけしました。 ありがとうございます。