• 締切済み

曲名教えてください。ボーカルが小学生で・・・

歌詞も曲名もぜんぜん覚えてないんですけど、  ここ2,3ヶ月内にテレビで放送されて、(たぶん目覚ましテレビで特集されたかな・・・??) 家族バンドで、ボーカルが小学生ぐらいの女の子で、 曲の感じが、ほんわか系で、このその出身県のCDショップで上位になった曲。  なんですけど、知ってる人いますか??  歌詞が・・ (~~なれるといいな)   たぶんこんなフレーズがあったきが・・・      ありがとう・愛してるという気持ちをうたった歌だと思うんですけど・・  少ない情報ですいません。 協力おねがいします。

みんなの回答

• redowl
回答No.1

下記とか? 『ゆうきのうた』   4人組バンドの「でんしれんぢ」 http://www.j-cast.com/mono/2008/02/29017312.html

adadww
質問者

お礼

ぉおーー!!!  そぅ!!これです      すっごいありがとうございます。