• 締切済み

曲名教えてください。ボーカルが小学生で・・・

歌詞も曲名もぜんぜん覚えてないんですけど、  ここ2,3ヶ月内にテレビで放送されて、(たぶん目覚ましテレビで特集されたかな・・・??) 家族バンドで、ボーカルが小学生ぐらいの女の子で、 曲の感じが、ほんわか系で、このその出身県のCDショップで上位になった曲。  なんですけど、知ってる人いますか??  歌詞が・・ (~~なれるといいな)   たぶんこんなフレーズがあったきが・・・      ありがとう・愛してるという気持ちをうたった歌だと思うんですけど・・  少ない情報ですいません。 協力おねがいします。

みんなの回答

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

下記とか? 『ゆうきのうた』   4人組バンドの「でんしれんぢ」 http://www.j-cast.com/mono/2008/02/29017312.html

adadww
質問者

お礼

ぉおーー!!!  そぅ!!これです      すっごいありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性ボーカルのバンド

    だいぶ昔はやった歌だと思うのですが、女性ボーカルのバンドを探しています。Judy and Maryに少し似ていて、声や歌詞がかわいらしく、曲調も明るい感じの曲が多いです。 一番印象に残っている曲の歌詞の内容を少し覚えているのですが、好きだった人に実は彼女がいて、「別れてあげるわ♪」というフレーズでサビが終わります。これもとても明るい感じの曲で、強がっている女の子がとてもかわいい感じの歌でした。 30代の男性が聞いていたのですが、ご存知の方いらっしゃったらどうしても気になるので教えてください。情報が少なくてすみません。

  • 女性ヴォーカルのワルツ、曲名と歌手を教えてください

    ネットラジオで聴いた曲なのですが、女性ヴォーカルのゆっくりとしたワルツ調の曲で、歌詞に「毎日飲む水に奇跡などないと知ってるから」、「側にはこぼした日常のシミだらけ」、「くるり踊り回る」、「私はここにいる」、「ワルツでも踊りましょう」、「明日はすぐそこに」等のフレーズがありますが曲名がわかりません。 誰の何という曲でしょうか?

  • 曲名を教えてください

    3,4年前に聞いた曲を探しています。 男性ボーカルで、ロックバンド系のサウンド、テンポは早めでした。 ボーカルは男性でしたが、ちょっとかわいい感じの声です。 うろ覚えなのですが、歌の中で 「二人でカプチーノなんてロックじゃない  なんて思うけど  この瞬間が僕は大好きなんだ」 といった感じのフレーズがありました。 曲名とアーティスト名をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。どうぞよろしくお願い致します。

  • ユーロビートっぽい曲の曲名を教えてほしいのです

    女性ヴォーカルでイントロが「タララリララーララー」(←歌詞があるのではなく、このまんまです)という曲なんです。この後私の聞いたままでは be my lover wanna ~ という感じで歌が続いていたと思います。おそらく8年以上前の曲だと思います。先日8月17日の「めざましテレビ」のコーナー「mottoイマドキ」の花火特集でも流れていました。8年間探し続けていますが判りません。ご存知の方がいらっしゃいましたらどうかよろしくお願いします。

  • この曖昧な歌詞の曲名を教えてください!

    今日、小2の娘に聞かれたのですが、曲名がわかりません! 「だいすーきで、だいすーきで、…これ以上のことーなど…」 という感じのサビのフレーズらしいです。 娘の歌なので、歌詞はちょっと違うかもしれないのですが…。 私も聞き覚えがあるので、CMなどで使われているのかもしれません。 たしか男性ボーカルで、ポップな感じの曲だったと思います。 ぜひ、教えてください!!

  • どうしても思い出せない曲名を教えてください

    どうしても思い出せない(知りたい)曲を探してます。 かれこれ10年前に聞いた曲なのですが、当時ガソリンスタンドでバイトしてた時、有線放送でいつも流れてたのですが、いい歌だなぁと思い探してたのですが、周りの人は『あぁ。聞いたコトあるね』と言いますが、誰の歌なのかなんという曲名なのか、分かりません。ご協力御願いします。 有線なので地域によってだと思いますが1997年の秋~冬に流れていた曲。 男性ボーカル あまり聞いた事のない声やや高め ラブソング サビだけは何度も聞いていたのでメロディーと歌詞は分かります。 たしか、エブリディ~、エブリナ~イト、いつ~も~~、満たされていた~くて~、愛は~さまよ~う~~ みたいな感じです。分かりずらくてスイマセン。。 メジャーではない方だと思うのですが、必ず知ってる方がいると思い投稿しました。ご協力御願いします。

  • ヘブンスタンプの曲名を教えてください

    今日ラジオで流れてきた曲の曲名を調べています。 バンド名は聞き取れたのですが曲名が分かりません。 ヘブンスタンプというバンドで歌詞に、「君が君でいられないなら」というフレーズのある曲です。 歌詞検索サイトで調べてみたのですがなかなか見つかりません。 情報が少なく申し訳ないのですが宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    最近、コンビ二や100円ショップの有線放送で流れている曲について 曲名が知りたいです。 女性ボーカルでバラード調、松たか子さんに声質は似ています。 歌詞の中に「あなたを好きでよかった」というフレーズがあります。 歌詞検索サイト、有線番組表、試聴サイトは探してみましたが どうも見つかりません。 非常にこの1週間ほど気になっています。 よろしくお願いいたします。

  • この歌詞の曲名知ってる方いませんか?

     男性ボーカルのバンドで歌詞に「なんまいだ~なんまいだ~」って入ってる歌の曲名、バンド名ご存知の方教えてください。歌詞検索のサイトには載っていませんでした。

  • 曲名がわかりません!

    j-popで、曲名がどうしても思い出せない歌があって困っています…。 フレーズで思い出せるのは "どーんなーにことばにしーてもー つたーわらないー" や "そーれが しあわせでーしょうー" といった内容の曲です。 歌詞が合っているかどうかも確かではないのですが   曲の感じとしては、キロロの歌に近いような気もするのですが…。 何か思い当たる歌がありましたら教えてください。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう