• ベストアンサー

20年位前の「バラ色の珍生」のような番組

もう20年近く前のことですが、日テレの「バラ色の珍生」の中の涙のご対面に似たようなシチュエーションの番組はありましたか? 私がまだ小さかったので記憶が曖昧なのですが、素人?の人が抱き合って泣いていて、その光景を芸能人?か誰かが涙を流して見ていたシーンを覚えています。 何度か見た記憶があるので、スペシャル番組ではなくレギュラー番組だと思います。時間帯も7~9時ぐらいのゴールデンだと思います。 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかしたら「それは秘密です」という番組ではないでしょうか。桂小金治さんが司会を勤めていた番組で、その後「ルックルックこんにちは」で「小金治の涙のご対面」というコーナーに引き継がれたようです。小金治さんが涙している姿を今でも何となく覚えています。 Wikipediaにもう少し詳しい事が載っています。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%82%B5%E3%82%AD%E3%83%B3%E5%8B%9D%E6%89%8B%E3%81%AB%E3%81%94%E3%81%A3%E3%81%93
pikusii
質問者

お礼

ありがとうございました。 どうもこの番組のような気がします。 時間帯も7時半の放送ですし。