• ベストアンサー

「子供が嫌い、いらない」「男または女じゃないと絶対嫌」という人でも自分の子はかわいいといいますが本当にそう?

「子供が嫌い」という人や「絶対どちらかの異性じゃないと嫌」という人でも、いざ自分の子供だとかわいいといいますよね。 それって本当ですか? 自分が男だからか、小さい男の子に対して「かわいい」とか思う心境が全く理解できません。「女の子」の方が「かわいい」に決まってます。「男の子」は 「生意気」とか「乱暴」「うるさい」というイメージがあります。 自分の事がもの凄く嫌いなので、「男の子」だと自分の分身のような気がしてものすごく嫌です。また妻の 愛情が子供に向くでしょうが、男だと嫉妬してしまいそうです。 とにかく「女の子」が欲しいのです。妻も「女の子」が欲しいとの事ですが、産み分けまでするつもりは ないので「男の子」が生まれる可能性もあります。 そうなった場合、妻はかわいがる自信があると言って ますが、自分は「かわいい」と思う事ができるのかと いう不安がものすごくあります。 なぜこうなったのか自分なりに考えた結果、思い当たるのがいわゆる青春時代、周りのみんなのように女性と交際したり女性と触れ合う機会が極端に少なかったため女性をものすごく美化して考えてしまう傾向があります。その反面、男に対して悪いイメージしか持てない傾向があります。 支離滅裂な文面ですが、理解していただける方回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2018
  • ベストアンサー率22% (240/1058)
回答No.1

質問者さんは、「子猫とか子犬」とか可愛いと思われますか? 基本的に、動物の赤ちゃんは「かわいい。。」と思える様子をして生まれてくるそうです。じゃないと、生きていけないからですよね。 質問者さんの大人度(どうやって測るんだろう。。。)にもよりますが、奥さんへの依存度によっては、男の子だと可愛くないと思う場合もあるかも。。。 でも、自分の子供が笑ったり、自分の事を信頼してくれて、ダッコして欲しいと訴えたりしたら、やっぱり「愛しく」思えてくると思います。 私も子供は嫌い(実は未だ、自分の息子以外、大して好きじゃないです、でもまわりはそう思ってないみたいだけど)だったのですが、男の子が生まれました。 かわいくて、かわいくて、溺愛状態です。駄目です、こんなことではっってくらいですよ。 女の子のほうが幼稚園くらいになると生意気で、口うるさくて、嫌いです(笑)。 質問者さんが奥さんに「甘えたい、母性」を求めていて、家事その他すべて依存していると、えらいこっちゃー、どちらが生まれても最初はイライラするかもしれないですよ。 質問者さんが、そうやって、考えていること自体で、多分ダイジョブだと推測しますよ。 もっと「おこちゃまな旦那様」はそんなこと考えないと思いますよ^^

betonamubofwehf
質問者

お礼

動物の赤ちゃんはかわいいと思います。 ただ人間の赤ちゃんの生まれてすぐ位の時は正直かわいいと思った事はありません。 生まれてしばらくたってくるとまぁかわいいかなと思う時もあるのですが。 女の子の方が実際は生意気とか口うるさいとかよく言われますが、おそらく自分は「女の子」というだけで 「まぁ仕方ないな」と思って許せてしまいそうな気が します。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

noname#20618
noname#20618
回答No.8

ウチの母がそうでした。結婚後も男性から異常なほどもてたため、男性に対しどんなに欠点があっても好きだという気持ちがある反面同性に対しては無関心です。我が子には無関心でいられないため、過干渉になり絶えずイライラの対象になり、私は女であるために異常なほど憎まれてしまいました。一度も可愛がってもらったことはありません。いろいろ買ってはくれましたがそれは周囲の人に褒められたいからであって私の気持ちを見ていたわけでもなんでありません。買ってくれたときはいちいち「お礼を言いなさい」とか「感謝もできないか?」と責めたられ、朝から晩まで何もしないのにまるで犯罪者のようにののしられ続けました。弟はどんなに欠点があってもまるで悪いと思わないらしく一度も怒ったことはありません。私に対して嫉妬しているといい、男性とつきあっても必ず母が破壊してしまっていました。それなのに立派?に育った私は自分で自分をいつも褒めています。そうでないと生きていられません。

betonamubofwehf
質問者

お礼

自分も回答者さんのお母さんに似てるかもしれませんね。質問にも書いたとおり女性を美化する傾向があります。その理由は自分でもわかってるんですけどね。 大半の人がやってきた「女性との交際、恋愛」という 事をほとんどやってきてない自分にとっては「女性の 嫌なところ、汚いところ」というのをほとんど見てきていないので女性に対してすごく美化したイメージを持ってます。 回答ありがとうございました。

  • threeman
  • ベストアンサー率10% (14/136)
回答No.7

こうゆう方、おられると思います。 実際の事ですが、私の父です。私は3人兄弟です。姉・私・弟。 小さい頃から姉と私は大変かわいがられましたが、弟だけは、父から 愛情をほとんど貰えなかったんではないでしょうか。 子供の頃の私の目からみても弟への父の態度や接し方はあからさまでした。その事で母はいつも嘆いておりました。 その事を父に問いただした事はありませんが、母が言うには、父は弟ができ、妻を取られた様な感覚?ライバル的なものがあった様な事をいっておりました。自分の子供とはいえ同姓(父と息子)となるとそんな 感覚になってしまうのか?今でも不思議でなりません。 現在、私は3人娘に恵まれました。男の子ができなかったので主人と 息子の関係が見る事ができなかったのですが、実際、質問者さんの様な ケースはあるでしょうね。

betonamubofwehf
質問者

お礼

うちの父も同じです。 うちも3人兄弟で上に姉が一人と下に妹が一人いるのですが、あからさまに態度が違います。別に自分に対してひどい態度を取るわけではないのですが何かと妹達にたいしては非常に甘い態度をとります。 妻を取られたような感覚というのもよくわかります。 質問欄にも書きましたが自分は女性との交際経験が極端に少なくほとんど妻が始めて交際した女性といっても過言ではありません。ですので妻の自分に対する愛情が今より少しでも減ってしまうのがものすごく怖いのです。子が生まれるとどうしても子の方が大事という女性が多いと思いますが、それが「女の子」なら自分も愛情をそそげるので妻からの愛情が少なくなっても我慢できるのですが「男の子」だとどうしても「愛情を取られた存在」としてみてしまいそうなのです。 回答ありがとうございました。

  • term-ott
  • ベストアンサー率20% (65/323)
回答No.6

こんばんは。 的確に答えていないのはもちろんのこと、アンケートに対する回答にさえなっていないかもしれませんが、お許しください。 私も、ご質問者様のお気持ちわかります。私も自分の子供ができるまでは、子供に全く無関心でした。嫌いではなかったものの、嫌いという感情より、無関心の方がタチが悪いですよね。 できたらできたでいいし、出来なければそれでいいと思っていました。ましてや、男とか女とか考えていませんでした。 男の子が一人できましたが、いざできてみると、これがまた可愛い!一挙に子供好きに変わってしまいました。しかも、自分の子だけにとどまらず、よその子までもとてもいとおしく思えてきます。 確かにおっしゃる通り、(言うまでもなく、その子の性格もありますが)男の子は見方によっては「生意気」「乱暴」「うるさい」と言えなくもないです。でも、別の見方によれば、女の子も同じく、「生意気」「乱暴」「うるさい」のです。一般的に、女の子の方が早いうちからしっかりしてくると言われますし、口達者であることが多いですから、「生意気」「うるさい」と言えますし、これまた極めて大まかに言いますと、女の子の方が小集団の仲間意識が強く、排他的であるように見うけられますので、他集団の子にとって「乱暴」と言えなくもないと思います。 私の個人的な好みで言いますと、男の子のほうが子供らしくて好きです。女の子は幼いときからもうすでに女性だと思います。あなたが見ている女性のそのままの姿を、小さい女の子の中に見出すことになると思います。 とはいえ、私も、もし、女の子ができたなら、女の子も大好きになっていると思います。 結論は、自分の子ができたら、男でも女でもきっと好きになられるに違いありません。

betonamubofwehf
質問者

お礼

「男の子」より「女の子」の方が実際は「生意気」とか「うるさい」とかいう意見を自分もよく聞きます。 ただ仮にそうだとしても自分は「女の子」というだけで甘くなりそうな気がするのです。回答者さんの文の中で気になったのが「あなたが見ている女性のそのままの姿を、小さい女の子の中に見出す」という文です。自分は質問にも書いたとおり、「女性」というものを美化して考えてしまう傾向があるのでその「女性」にいずれは成長する「女の子」に対しても同じような思いで何をやっても「かわいらしく」感じてしまうような気がします。 回答ありがとうございました。

  • toromogu
  • ベストアンサー率17% (45/262)
回答No.5

私の旦那もまったく一緒です。 子供は嫌い、いなくてもいい、女の子なら欲しい 問題なのは ○○ちゃんの子供は欲しいけど私の子供はいらない って言ってる事です。 そんなわけで結婚して半年妊娠の予定はまったくありません。 真の子供嫌いじゃなければ可愛がってあげられると思いますが。。。 どうでしょうね?

betonamubofwehf
質問者

お礼

全く同じですね。自分と同じような人もいるものだと思いました。 自分の周りを見ても自分みたいに「絶対女の子」とまで思ってる人は少ないですが「どちらかなら女の子が欲しい」と思ってる男の人は多い気がするのですがどうでしょうか。 回答ありがとうございました。

  • peeko5
  • ベストアンサー率10% (2/19)
回答No.4

質問者様のおっしゃりたいこと分かる気がします。 ほとんどの人が『子供が嫌い・大嫌い』であっても、自分の子は愛せると思います。 ただ、中には自分の子でも愛せない人もいます。私の友達は女なのですが、出産した我が子を愛せず、物凄く苦しんでいました。育児ノイローゼになったので、一時赤ちゃんを母親に預け、入院後、精神科通いをし、今は少しづつ現実と向き合っています。 本人は『自分の子供なのに愛せないなんて、私は頭がおかしい』と思いつめていったようですが、ごく少数であっても自分の子供を愛せない母親・父親というのは確実にいるようです。 もし、質問者様がそういう部類の人間であっても、例え生まれてすぐは我が子を愛せなくても、少しずつ向き合って世話をし愛する努力をすれば、男の子でも女の子でもかならずいつか愛せる日が来ます。 乱筆乱文失礼しました。

betonamubofwehf
質問者

お礼

やはり中にはそういった方もおられるのですね。 そういう部類の人間じゃないかと思う事は自分もよくあります。 ただ自分が気にしてるのは「女の子」なら愛せるだろうし「男の子」なら愛せないという点なんですよね。 どうしてどちらか一方なら愛せると思うのかというのに悩んでいます。 回答ありがとうございました。

  • tak-a
  • ベストアンサー率19% (84/433)
回答No.3

子供は大好きです。 いとこの子供や知っている人の子供を見るとどっちも可愛いです。(・∀・)コケティッシュ!! 子供を見ているとうるさいとか乱暴とか生意気とかは私は一切思いません。

betonamubofwehf
質問者

お礼

その気持ちうらやましいです。妻はどうしても子供が欲しいというので自分も子供の事を好きになりたいのですが、公共の場で騒いだりしてる子を見るとどうしてもイライラしてしまうのです。それだけならまぁ普通かもしれません。性質が悪いのは目につくのが「男の子」が騒いでるのにイライラする事なのです。「女の子」が騒いでても「男の子」に対するイライラ度よりは遥かに少ないのです。 回答ありがとうございました。

  • b03
  • ベストアンサー率8% (13/149)
回答No.2

自分の娘だけはかわいい。 子供は嫌いだし、嫁が子供を欲しがったから、どうせなら男の子が欲しかった。でも自分の子供は別なんだ。 自分と似ているしぐさや、嫁に似ているしぐさ。オレに頼るしかないか弱い存在だとおもうと愛しくなる。 オレは幼女殺人や誘拐や強姦、痴漢なんて事件、昔はどうでもよかったけど、自分の娘がもし、と考えたら絶対に許さない。

betonamubofwehf
質問者

お礼

その気持ちわかります。 自分も幼女殺人等の事件を見るとかわいそうで仕方ありません。自分の娘が・・・と考えると同じようなきもちになります。 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 子供が嫌い!でも我が子は可愛いって本当ですか!?

    子供が嫌い!でも我が子は可愛いって本当ですか!? 28歳女です。 本当なのか、知りたい事があります。 私の友人に偶然にも子供が嫌いな女性が二人いました。 一人は、他人の子供を町で見たら舌打ちまでする女性。 もう一人は望まない妊娠をし、出産の最中でさえ子供なんてやっぱりいらないー!と叫びそうなほどだったそうです。 しかし二人とも共通し、「産まれた瞬間に母性がうまれたのか、もう可愛くて可愛くて仕方なかった!!」と目を輝かせて語っていました。今でも勿論、溺愛しています。 実は、私も子供が嫌いです。。 高い声や騒々しい仕草や、全てが可愛いと思えません。 また、私自身一番問題だと思っているのは、自分は精神年齢が幼いと自覚している点です。 例えば法事で親戚が集まったとします。そこでは必ず子供にスポットライトが当たります。 簡単にいうと私には注目がなく、常に注目されるのは子供。子供に嫉妬をしてしまうのです。。そんな自分がとても嫌いで、また非常に情けなく思えます。。 そんな子供嫌いな私でも、子供を産んだら可愛いと本当に思えるのでしょうか?友人二人の話が未だに信じられません。。 私は今、旦那がおり、結婚してまだ3ヶ月ですが今が人生で一番幸せです。この人の子なら欲しい…と一瞬思うことが最近たまにあります。 しかし、そう思うと同時に子供嫌いな私自身を思い出し、我に返る→でも友人二人の話が真底気になる!あの体験は本当なのか? ↑最近、頭の中がこれの繰り返しです。。 因みに子供嫌い嫌いとはいいましたが、不思議なことに私の一番の親友に、8歳のやんちゃな男の子がいるのですが、その子のことは可愛くて仕方ありません。。 いつも子供に好かれない私ですが、親友の子とは初めて会った時からなぜかお互い大好きでした。 別れ際も、親友の息子は、他の来客には自分の部屋の中から「はい、バイバイ」と適当にしか挨拶しないそうですが、 私の時は、別れ際マンションの下まで見送ってくれて、 親友曰く「普段、あんなことしたことないのに!!」とビックリしていました。 そのとき初めて、ああ子供って可愛いなと思えましたが、やはり親友の子以外は好きになれません。。 こんな私でも我が子は可愛い。と本当に思えるのでしょうか? ・他人の子供に舌打ちまでしていた友人。でも産んだ瞬間、可愛くて仕方なかった。 元々子供嫌いだったか産んだら変わったという体験をされた方(※女性)いますでしょうか? ぜひ色々聞かせてください!m(_)m

  • 男の子供がいる人もしくは男の子供が欲しい人、何がいいのか教えてください(男性限定で)

    独身、既婚者を問いません。 すでに男の子供がいる人に質問です。 (1)男と女、どちらが欲しかったですか? (2)子供が男でいい事ってなんですか? (3)かわいいですか?自分は同性(子供でも大人でも)をかわいいと思う  感情がどうしても分からないのです。 男の子供が欲しいと思っている人に質問です。 (1)なぜ男の子供が欲しいのですか? ちなみに自分は全く男の子供が欲しくありません。絶対に女の子が欲しいのです。 質問にも書いたように「同姓」をかわいいと思う感情が全くわかりません。女の子なら「異性」なのでかわいいと思う感情が分かるのですが。 自分の中で「かわいい」という感情は「異性」に対してしかもてない 感情なのです。「かわいい」=「好き」という感情に近いかも。 幼い時は男の子も女の子も大して外見は変わりませんが、成長するに つれ男の子はどんどん男になりますよね。それを「かわいい」と思う 感情が分からないのです。 よくいうように息子とキャッチボールをしたいとか大人になってお酒を飲みたいという感情がこれっぽっちもありません。 申し訳ないですが「男性」の人限定でお願いします。

  • 子どもっぽい自分が嫌い

    子どもっぽい自分が嫌いです。 23歳男性です。 女性の方、こういう男は嫌ですよね?

  • 自分が嫌い。

    こんにちは。21才の女です。 幼い頃から劣等感に苛まれ、自分が嫌いです。 保育園児の頃、こんなことがありました。 遠足で余ったお菓子を女の子たちが食べていて、 わたし「お菓子食べちゃいけないんだよ!」 女の子「先生が良いって言ってたよ。」 それで私も「良いんだー」って食べてしまい、当然 先生に見付かり怒られました。 「〇〇ちゃんたちのせいにするなんて、赤ちゃん以下よ!」 「〇〇ちゃんたちはやってないって言ってるじゃない。」 わたしは机の下に潜って泣きながら(幼い頃からのくせです 笑) 「自分はみんなとは違う、弱くて頭の悪い敗者なんだ。どうして自分だけがこんな風になってしまったんだ。どこで間違えたんだ。」 と思っていました。 そして、女の人(とくに子供がいる母親や妊婦)は怖い。話も聞かず すぐに犯人を決め付けて怒る。"敗者"のわたしが嫌いなんだ。わたしの事が嫌いだから怒る。女の人はわたしの事が嫌いなんだ。 そういうイメージが定着してしまい、現在まで引きずっています。 先日、付き合っている彼氏に 「お前は男に優しくして、女はどうでもいいんだろ」 「同世代の女友達とうまく付き合えないんだろ、自分が負けてるから」 と言われました。図星でした。 嫌な事があったり、悩み事を相談したいとき 頭に浮かぶのは まず男性の顔です。 男性の包容力や愛情をいつも 求めてしまいます。 女性に相談するとき(恋愛相談や仕事の愚痴など)は 決まって否定的な言葉を受けるので、あまりしたくはありません。 また、子供がいる母親や妊婦さんの「子供を守ろう」という力が怖いです。私自身、子供が欲しいし羨ましいのですが すごく怖いです。 同級生たちが次々 結婚し 子供を産んで母親になっていきます。子供をあやしている姿を見て恐怖がわき、引いてしまいます。 そして、数少ない女友達もどんどん減っているのが現状です。 どうしたら男性にばかり頼らず、女性とうまく付き合っていけるのでしょうか。 男性にばかり媚びるような狡い女でいたくありません。変わりたいです。強くなりたいです。 支離滅裂な文章で申し訳ありません。

  • 女の人になりたい

    私は女の人になりたいです。 だって女の人のほうが男の人よりいいと思うからです。 いくつか理由があるので書いていきます。 コンビニやカフェなどで女性用トイレなどがあり、女性は一般のトイレは使わず、そちらを使うことが多い、だから男の人が使うトイレは使いたくない(つまり男の人が汚いとイメージをもたれる) 子供は女の子のほうがかわいいから男の子より喜ばれる。 女性が間違って男子更衣室に入っても笑って許される。もし、反対だと大問題。 男はむさいというイメージをもたれるが女性は華があるイメージをもたれる 男子校と女子校も同様。 男の人は痴漢に間違われる 以上です。 やっぱり女の人がいいですよね? ご回答よろしくお願いします。

  • 女だけど女が嫌いっておかしいですか?

    初めて質問させていただきます。 私は女性の友達がほとんどいなくて、男友達の方が多いです。 もちろん女友達もいるにはいるけど多くありません。 男友達といることの方が多いです。 女同士でいるとどうしても疲れてしまいます。 ちょっとしたことでお互いに探り合ったり、ポロっと言った一言が誤解されて他の女の子たちに悪意があるような感じで広められたり。 男の子のほうが気さくに話せるし、余計な気を使わずに楽しめるから好きです。 付き合いで女子会に参加したこともあるけど正直嫌で嫌でたまりませんでした。 嫌がらせとかされたわけじゃないけどどうしてもああいう感じが肌に合わないんです。 こういうこと言うとたまに性同一性障害なんじゃないって言われることもあるけどそんなことはありません。 自分の性別に違和感を感じたことなんてないし恋愛対象だって男の人です。 すごい批判を受けるって覚悟のうえで書くけど私は女の人が嫌いです。 でも自分が男になりたいとか思わないし女で生まれて嫌だって思ったこともありません。 私自身が女なのに女が嫌いってすごく変だって思います。 でもどうしても女の子同士だけでいたくないんです。 だけど男友達だけだと困ることもあります。 飲み会とかだと遅くなった時に泊まっていったらって言ってくれる子もいるけど、やっぱりそこはちょっと警戒してしまうので断ることが多いです。 だけどじゃあ女の子の家に泊まるとなったらもっと嫌です。 ずっと同じ空間にいて気を使わないといけないんだって思うと、ネカフェとかで朝まで時間を潰した方がいいかなって思います。 すごいワガママだし変なこと言ってるって思います。 女なのにこんな風に女が嫌いっておかしいですか? 私がただワガママで変な女ってことなんでしょうか? 男女問わずに回答をいただけるとありがたいです。 あとこの質問で不愉快になった女性がいたらごめんなさい。

  • 男か女か?

    男ですが、男が好きなのか?女が好きなのか? ときどき分からなくなるときがあります。 (1)AVをレンタルするとき男の店員さんのときより女の店員さんのときの方が安心する (2)かっこいい男の子美男子に心惹かれる事がある (3)AVを見ていて男性器をフェラしていたりするのを見ると興奮する。 (4)AVを見ていて女性器をクンニしていてもまったく興奮しない。 (5)男性器がガチガチに固くなっていると興奮する。 (6)女性店員からレジで釣りを渡されるとき手が触れるとうれしい。 (7)男性も女性も好きになる事がある。 (8)女の子とHしようとするとき女性器を見せられると萎えるときがある。 (9)どちらかというと巨乳よりも貧乳の女の子の方が興奮する好きである。 (10)友達は男の子より女の子と仲良くなりやすい。 以上の点を踏まえて 私は男性が好きなのか?それとも 女性が好きなのか? ご意見、お気づきの点などがあればお教え下さい。 本当にどちらか自分でも分からなくなります。

  •  私は子供が嫌いです。それを言うと、「私も自分の子供が出来るまでは嫌い

     私は子供が嫌いです。それを言うと、「私も自分の子供が出来るまでは嫌いだったのよ~」って言う女性がよくいます。でも本当に嫌いだったら産まないだろうし、それ以前の段階で妊娠なんて恐怖に感じるはずなのでそうならないよう細心の注意を払うと思うのですが…?一体何を考えているのでしょうか?しつけがなっていない子供やうるさい子供が嫌い、というレベルで、本当に子供が苦手!という人の気持ちが分からないのでしょうか?

  •  本当に浮気しない男っているのですか?

     本当に浮気しない男っているのですか?  父親の浮気癖がすごく、子供の頃からSEXをすると男の人は去っていくという  気持ちがありました。  姉の旦那が、18歳の女の子と浮気して離婚しました。    主人が内緒で、ミクシィで女性と連絡を取っていました。   (私の中で)男の人は年下で、自分の事をすご~いって言ってくれる女性が好きで  すよね?妻が強くなるとそうなるのでしょうか?

  • 主人が子供嫌いです

    3歳の女の子、1歳半の男の子の母です。 タイトルどおり、うちの主人が子供が嫌いなのです。 子供だけでなく、ペットなど、自分が世話をしなければならないものが嫌なようです。 自分の知らないところで存在していることは別に何とも思わないのだが、 自分と関わられると、うざったくて仕方が無いとの事。 泣いたりぐずったりしている子供はともかく、喜んで抱きついていく子供たちも苦手にしています。 それでも、別に進んで関わらないものの、別に怒鳴ったり殴ったりはしません。 毎日決まった世話はしてくれ、休日も車で家族を、どこかしらに連れて行ってくれます。 頼めば、私を一人で外出させ、自分ひとりで子供をみていてくれます。 (自分のついでに簡単な食事をさせるくらいで、かいがいしくはありませんが) それでも、そんな日の夜は、子供が寝て私と二人になると 「もう、つくづく自分は子供が嫌いって判ったよ、早く大きくなって出て行かないかなあ」と愚痴愚痴言います。 それ以外は、私もけっこう彼を尊敬しているし、仲もいいほうだと思います。 暴力や浮気なんかもありません。(浮気は、多分ですが) 聞きたいことは、こういうお父さんの元で、子供はまっすぐ育つのかということです。 女の子は、お父さんの愛情が十分でないと、男の人を選ぶのも下手になると聞くし、 男の子は、自分がお父さんになった時、子供とどう接したらいいのか判らないと聞きます。 (実際主人も、お父さんが単身赴任で、お母さん一人に育てられています。  けっこう放任主義だったとの事ですし、義両親も不仲なので、その影響も大きいかと) そういった家庭で育った方、育ててらっしゃる方のお話を聞きたいと思います。 (少ないかと思いますが、育て終わった方の意見が一番聞きたいかもしれません) 宜しくお願いいたします。