• ベストアンサー

昨日のタモリ倶楽部のゲスト…

昨日のタモリ倶楽部にガダルカナルタカさんと次長課長さんにあと1人『山ちゃん』と呼ばれてた男の人が居たのですが、正式名称(フルネーム?)は何というのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

山崎樹範さんではないでしょうか?

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/talent/36/m98-0514.html
ksijo023
質問者

お礼

そうです、この人です!! ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • タモリ倶楽部

    昨日、番組表にタモリ倶楽部最終回と載っていました。しかし、昨日のタモリ倶楽部を観てみるとタモさん達は最終回のことには一切触れていません。もしかしたら、こっちの地方で放送しないことになっただけなのではなかと思いました。東京のほうでは、まだ終わってないのでしょうか。

  • 昨日の『タモリ倶楽部』で流れた曲

    昨日の『タモリ倶楽部』の「空耳アワード2006」で、「おっぱい見ないでよー」と聞こえる と紹介された曲を歌っているアーティスト名を教えて下さい。

  • タモリ倶楽部の再放送

    昨日(11/11)のタモリ倶楽部を見逃してしまったんですが名古屋で再放送はありますか?CATVでもいいんですが。 (地方で遅れてやっていることは知っています)

  • タモリ倶楽部の変なキャラクター。

    昨日のタモリ倶楽部(資格を取ろうの回)で後ろに写っていた王様のようなキャラクター(王冠をかぶり、チョビヒゲ)は一体何なんですか?たまにタモリ倶楽部で出てきますが、タモリ倶楽部のキャラはTシャツや手ぬぐいについている目玉の親父のようなキャラではないのですか? あの変なキャラの正体を教えて下さい。お願いします。

  • タモリ倶楽部はお休みでしたか?

    昨日(7月14日というか15日というか)のタモリ倶楽部はお休みでしょうか。それとも放送日が移動になったのでしょうか。知っている方、回答お願いいたします。

  • タモリ倶楽部の・・・

    先日「なける話」の時の空耳(何点?満点 一応13点)で茨城の人が ジャンパーもらってましたよね。 あのジャンパーはタモリ倶楽部が始まってから何人の人がもらったのですか? 私は一年半前ぐらいから見ていますが初めてのような気がします。

  • タモリ倶楽部に出ている外人さん

    最近「タモリ倶楽部」に出ている外人さんは誰ですか? 金髪のカーリーヘアーで日本語ペラペラの人です。 元・バンドマンっぽいです。 おもしろい外人さんなので、どんな人か興味津々です。 よろしくお願いします!

  • 4月30日のタモリ倶楽部

    4月30日のタモリ倶楽部の空耳アワーの曲わかる人いますか?

  • タモリ倶楽部のオープニング

    こんにちは。 初めての投稿でこんな事を聞くのも気恥ずかしい気もするのですが・・・ タモリ倶楽部のオープニングは、女性達の後姿ですよね。 その中に、一人だけ男性のものが混ざっていると母が言っているんです。 いつも食い入るように見つめているのですが(笑)、段々母に踊らされている気がしてきました。 この話は本当なのでしょうか? 真偽の程、ご存知の方はどうぞ教えてくださいませ。

  • グーグルアース(タモリ倶楽部で放送)

    先日タモリ倶楽部でグーグルアースを放送したのですが、 グーグル社員お気に入りの場所というコーナー?で、 アメリカの砂漠に飛行機が山ほど並べてある映像があった ようですが、どなたか場所知っていましたら教えて頂きたく。