• ベストアンサー

昨日のタモリ倶楽部のゲスト…

昨日のタモリ倶楽部にガダルカナルタカさんと次長課長さんにあと1人『山ちゃん』と呼ばれてた男の人が居たのですが、正式名称(フルネーム?)は何というのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

山崎樹範さんではないでしょうか?

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/talent/36/m98-0514.html
ksijo023
質問者

お礼

そうです、この人です!! ありがとうございました☆