OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タモリ倶楽部の・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.236179
  • 閲覧数133
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (66/195)

先日「なける話」の時の空耳(何点?満点 一応13点)で茨城の人が
ジャンパーもらってましたよね。
あのジャンパーはタモリ倶楽部が始まってから何人の人がもらったのですか?
私は一年半前ぐらいから見ていますが初めてのような気がします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (64/171)

またまた続いて失礼します。今日(11日)の放送で、また、出ましたね! ジャンパー!! 今日のネタ(フマキラー、ついてるよ)はウケテしまいました!
お礼コメント
acerola

お礼率 33% (66/195)

見ましたよ。相当笑いましたよ僕も
そう言えば番組中に浅草キッドが「ちなみにジャンパーは40個くらい出まわってるんですが」
とか何とか言ってませんでしたか?ちゃんと聞いてなかったんだけど・・・
投稿日時 - 2002-04-13 15:23:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (64/171)

ぜんぜん、答えになってませんが… 私も同じことがヒジョーーーーに気になってました。わたしは6~7年前から(かかさずというわけではありませんが…)見てますが、一度もあのジャンパーが出たトコを見たことありません!!
ぜんぜん、答えになってませんが… 私も同じことがヒジョーーーーに気になってました。わたしは6~7年前から(かかさずというわけではありませんが…)見てますが、一度もあのジャンパーが出たトコを見たことありません!!