• ベストアンサー

タモリ倶楽部の・・・

先日「なける話」の時の空耳(何点?満点 一応13点)で茨城の人が ジャンパーもらってましたよね。 あのジャンパーはタモリ倶楽部が始まってから何人の人がもらったのですか? 私は一年半前ぐらいから見ていますが初めてのような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetsuya24
  • ベストアンサー率37% (64/171)
回答No.2

またまた続いて失礼します。今日(11日)の放送で、また、出ましたね! ジャンパー!! 今日のネタ(フマキラー、ついてるよ)はウケテしまいました!

acerola
質問者

お礼

見ましたよ。相当笑いましたよ僕も そう言えば番組中に浅草キッドが「ちなみにジャンパーは40個くらい出まわってるんですが」 とか何とか言ってませんでしたか?ちゃんと聞いてなかったんだけど・・・

その他の回答 (1)

  • tetsuya24
  • ベストアンサー率37% (64/171)
回答No.1

ぜんぜん、答えになってませんが… 私も同じことがヒジョーーーーに気になってました。わたしは6~7年前から(かかさずというわけではありませんが…)見てますが、一度もあのジャンパーが出たトコを見たことありません!!

関連するQ&A

  • 4月30日のタモリ倶楽部

    4月30日のタモリ倶楽部の空耳アワーの曲わかる人いますか?

  • タモリ倶楽部

    何故タモリ倶楽部では去年から鉄道に関することを多くやるようになったのでしょうか? 自分は空耳アワーが好きなのとタモさんも結構好きで彼の番組は殆ど見ているから見ているんですが、この前も地下鉄工事現場見学しているなど鉄道が別に好きでも嫌いでも無い自分としては興味無いことやられても色んなこと取り上げてくれればちゃんと見るけど、いくら視点が違ったりしても鉄道に関すること多くやられると空耳アワー以外番組つけているだけでネットしていたり、音楽聴いている状態に自然となるのでつまらないです。

  • タモリクラブの空耳アワーで安齋さんが起用された理由ってなんですか?

    私はタモリクラブの空耳アワーを見てよく思うんですが、 あんざいさんはなんでキャラクターとか書いてる人なのに 空耳アワーやってるんでしょうか? 第一回見た人とかいませんか? すごく疑問です(笑)

  • 前回か前々回のタモリ倶楽部

    前回か前々回のタモリ倶楽部の空耳アワーで、ラッパーみたいな人がノリノリで登場し、2つの部屋があって、一つにはイスがあってもう一つにはイスがない、みたいな映像とともに放送された曲のタイトルとか、歌ってる人の名前とか分かる方おられましたら教えてもらえませんか?よろしくお願いします

  • 2010年10月1日深夜0時20分より放送されました タモリ倶楽部の2

    2010年10月1日深夜0時20分より放送されました タモリ倶楽部の2つ目に流れた空耳の曲名と歌手を教えてください!!! なんか医者で待っている間に自分だけ呼ばれなかったやつなんですが

  • タモリ倶楽部のオープニング

    こんにちは。 初めての投稿でこんな事を聞くのも気恥ずかしい気もするのですが・・・ タモリ倶楽部のオープニングは、女性達の後姿ですよね。 その中に、一人だけ男性のものが混ざっていると母が言っているんです。 いつも食い入るように見つめているのですが(笑)、段々母に踊らされている気がしてきました。 この話は本当なのでしょうか? 真偽の程、ご存知の方はどうぞ教えてくださいませ。

  • タモリさんの芸風??

    自分はものすごくタモリさんのファンで、やっぱりなんといっても 笑っていいともは、大好きなのですが、気になることもあります。 それは、番組中たもさんは、よく話の流れを絶って、全然関係ないことに目をつけては、突っ込んだりつぶやいたりしていますが、よくそれに対して 周りのタレントが注意していたりします。この前の年忘れ特大号のとき などは特にでした。 タモリさんは自分としてはすごい人だと思ってるし、大好きなのですが あの癖(芸風?)だけはどうもよくわかりません。あれも やはりたもさんなりの考えがあってなんでしょうか? たぶん、ああいうことがあるから、彼を嫌いになってしまう人もいるかと思うんですが、もし何かこのことについて意見のある方、よろしくお願いします。 もちろん特に正解ということはないと思いますので、自由に思ったことをいってもらってけっこうです!

  • タモリと小田和正

    どなたかご存じでしたら教えて下さい。 もう20年近く前の話になるかと思いますが、 「笑っていいとも」のテレフォンショッキングの中でタモリが、 「小田和正は嫌いだ、呼びたくない」みたいな事を言っていたと思うのですが、 それは本当に嫌っているんでしょうか? また、どうして嫌っているのでしょう? たいしたことでないかもしれませんが、 子供の時からずーっと気になっていました。 誰に聞いても「知らないよ」と言われてしまいます。 どうぞよろしくお願い致します。

  • デビュー当時のタモリさんってどうだったのでしょうか?

    21歳男性です。 昔の歌謡曲や日本映画が大好きです。 2007年に復刻されたタモリさんのアルバム 「タモリ」「タモリ2」「ラジカルヒステリーツアー」 を買ってタモリさんのファンになり 復刻されなかった「HOW ABOUT THIS」も買いましたし (「タモリ3」は未所有) 映画も「下落合焼とりムービー」(所ジョージさん主演)や 主演作「キッドナップブルース」(浅井慎平監督) なども観て 先日も初の著書「タモリのカセット面白術」をオークションで買いました。 (「タモリのTOKYO坂道美学入門」も持ってます。) そういうのを聴いたり見たり読んだりしてタモリさんて天才だなと思いました。 そこで質問です。 デビュー当時のタモリさんをリアルタイムで 見ていないのでよくわかりませんが サングラスかけたり眼帯したりしてイグアナの形態模写やハナモゲラ語 四ヶ国語マージャンなどをやっていたらしいですが 初めて見た時はどんな印象だったですか 不気味だったですかそれともこの人は天才だと思いましたか? あとどういう時にサングラスかけて どういう時に眼帯していたのでしょうか? 番組によって使い分けていたのでしょうか? 「タモリ2」のジャケットは表は眼帯で裏はサングラスでしたし、 「タモリ」はジャケットの両面は眼帯でしたが 同時期に発売された本「タモリのカセット面白術」 は表紙イラストとカバーに載っている プロフィールの写真がサングラスでした。 (眼帯姿のイラストも載ってました。) すごい気になったので回答お願いします。

  • タモリとニューカレドニア

    たぶん20年近く昔のことだと思うのですが、タモリさんが「ニューカレドニアに旅行に行く」といって「笑っていいとも」を1週間くらい休んだような記憶があるのですが、私の記憶違いでしょうか? 番組には毎日、国際電話で出演していたと思います。 子供の頃だったので、私はそのとき初めて「ニューカレドニア島」という名前を知ったはずなのです。(「天国に一番近い島」の映画はその後だった気がします。) でも、その後「いいとも」の○周年記念などの番組でも、タモリさんが休んだのは船舶免許を取ったときとゴルフで怪我をしたときだけというような話になっているし、とても気になっています。免許を取りに行ったのがそのときなのでしょうか? どなたか覚えている方はいらっしゃるでしょうか?