• ベストアンサー

凍らせた八朔の実を使って

春にとれた八朔を皮をむいて、実をとりだし、 冷凍しておいてあるのですが、 これを何かお菓子に使えないでしょうか? ジャムとかは思いつくのですが、ほかにも何かありましたら、レシピ紹介してください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
k2004431
質問者

お礼

たくさん参考になるサイトを紹介していただき ありがとうございます。 この中から、色々試してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 簡単に思いつくのは ババロア、ゼリ-ですが こちらはいかがでしょうか? http://carolyn.blog38.fc2.com/blog-entry-37.html マ-マレ-ド http://www1.bbiq.jp/lflh/kichen/foods/foods010.html

k2004431
質問者

お礼

簡単にできる八朔ケーキに とても興味がでました。 是非試してみたいと思います。 ありがとうございました。