• ベストアンサー

はっさくジャム

はっさくジャムを作りたいのですが・・・。 分量等のレシピが見つけられません。 作り方ご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FlyingAce
回答No.1

こちらはどうでしょうか? http://www5f.biglobe.ne.jp/~chococo/jam.htm

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~chococo/jam.htm
tokiwatari
質問者

お礼

画像付きでとてもわかりやすいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#47053
noname#47053
回答No.2
tokiwatari
質問者

お礼

参考URLに数量等が出ていて助かりました。 ありがとうございました。