• ベストアンサー

ジャニーズメンバーによるバレーボール試合のテーマソングについて

御覧頂きありがとうございます。 バレーボール国際試合(ワールドカップ、グラチャン)等でのテーマソングになっている曲を「古い順に、どのグループが何て曲」を歌っているのか知りたいのですが・・・ 去年の大晦日(毎年していますよね)にジャニーズメンバーがメドレーで歌っているのを観てから気になってしまいました。 お解りになられている方がいらっしゃいましたら回答をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

●V6の「MUSIC FOR THE PEOPLE」・・・【'95バレーボールワールドカップ】 ●嵐の「A・RA・SHI」・・・【'99バレーボールワールドカップ】 ●NEWSの「NEWSニッポン」・・・【'03バレーボールワールドカップ】 ●NEWSの「希望~Yell~」・・・【2004アテネオリンピックバレーボール世界最終予選】 ●NEWSの「紅く燃ゆる太陽」・・・【バレーボール・ ワールドグランプリ 2004】 ●NEWSの「TEPPEN」・・・【バレーボール・ワールドグランプリ2005】 ●KAT-TUNの「GLORIA」・・・【バレーボール・ワールドグランドチャンピオンズカップ 2005】  以上だと思います。

kazudai
質問者

お礼

お忙しい所をご回答頂き参考になりました。 有難うございました。

関連するQ&A

  • バレーボールを応援しているジャニーズってどう思いますか?

    バレーボールを応援しているジャニーズってどう思いますか? 一番情けないのは日本ボール界だと思うのですが・・・。(サッカーのワールドカップはアイドルに頼らなくても大丈夫なのに。毎回日本でワールドカップやってるのに強くなってるの?) 今回バレーボールを応援しているジャニーズの人達どう思いますか? 開会式のワイヤーで天井を飛んだり回ったりするのは凄いですが明らかに口パクだし(でもワイヤーを装着する後ろのJrちゃんを見るのはスキ)バレーボールのコートの上をローラースケートで走り回るのもどうかと・・・。 聞く所によると応援態度もしんどそうだとか・・・。明らかに人寄せパンダだとジャニーズファンからも良く思われてない感じで。 ローラスケートの人達など(キスマイ・ABC)は年齢も芸暦もだいぶ下の後輩の後ろで頑張ってると思うのですが正直この演出ってどうよ!って思います。

  • バレーボールのメンバーについて。

    どうしても気になっているので教えてください。 現在開催しているバレーボールのオリンピック予選で 前回ワールドカップではメンバー入りしていなかった 成田と大友が新しくメンバーに入りましたが、 その代わりに外れてしまったのはリベロの佐野と もう一人は誰でしょうか? 杉山はベンチにいますよね・・・。 思い出せなくて気持ち悪いです。 よろしくおねがいします。

  • バレーボールの試合をもう一度見たいのですが。

    今回の全日本バレーボール女子の試合を見て、ファンになりました。 ワールドカップ、最終予選と見てきたのですが、今になって、もう一回試合をみたいなぁ、と思っています。 サッカーとかはビデオやDVDなどが出ているようですが、バレーも出たりするのでしょうか?そういう可能性ってあるのでしょうか・・? もしくは、どこかで再放送する予定があるという話は知りませんか? もし、何か知っているから方いらしたら教えてください、宜しくお願いします

  • バレーボールのワールドカップ

    バレーボールワールドカップの前に ジャニーズが歌を歌っているのですが なんという名前かわかりませんので 教えて下さいお願いします。

  • バレーボールの大会

    バレーボールの大会 1. ワールドグランプリ(ワールドリーグ) VS グラチャンバレー VS ワールドカップ 2. オリンピック VS 世界バレー それぞれどちらが格上の大会なんでしょうか?(みなさんが思うのは?) 1 はワールドカップが3番目に権威ある大会なんですかね?(wiki見る限りでは) グラチャンは4年に一度ですが「日本の低迷した うんたらかんたら」の大会ですね・・・ 2 は世界バレーの方が参加国が多いです。 でもオリンピックは特別・・・

  • オリンピックテーマソング!

    ソルトレイクシティオリンピック開幕しましたね。 どの競技もとっても楽しみです。日本がんばれ!! さて、日本の冬季オリンピックテーマソングも各局(国営・民放)それぞれ 違いますよね。そこで、世界の各国のテーマソングやアメリカでのテーマソ ングは誰が歌っているのでしょうか?アメリカでは誰が?!この時期になると、 恐らく開会式か閉会式でスタジアム内ステージに立って歌う事になると思いま すが、US内の(正式?!公式?!)テーマソングが誰が歌っているんでし ょうか。アトランタでは「グロリアエステファン」でしたよね?!。 ワールドカップも近いですし、韓国放送局のオリジナルテーマソングも知り た いです。インターネットでどう調べたら良いのでしょうか。 教えてください。 せめてアメリカの公式テーマソングだけでも知りたいです。

  • 垣原のテーマソング

    先日ワールドプロレスリングを観ていたら懐かしい垣原が親日マットに殴り込みという内容で親日の若手、棚橋と戦っていました。 2枚も3枚も格下の相手といえど小川のSTOに似た技で一瞬にして勝負を決めました。(さすがです)その時にかかったテーマソングが頭について離れません。どこかで聞いた曲なのですが誰のテーマソングだった曲でしょうか?ご存じの方教えてください。

  • 【ワールドカップバレーボール】日本選手の試合を観たい!

    11月に仙台で行われる 「ワールドカップバレーボール2007女子仙台大会」 に行きたいと思っています。 平日のため第3試合しか観ることができません。 日本選手の試合を観たいのですが 6日(火) と7日(水) どちらが観れるのでしょうか?? 初心者のため、よくわからなくて… ご存知の方、よろしくお願い致します m(__)m

  • 94年のFIFAワールドカップ アメリカ大会の大会テーマソング

    2002FIFAワールドカップ 日韓大会の大会公式テーマソングは Voices of KOREA/JAPANの「Let’s Get Together Now」 98年のFIFAワールドカップ フランス大会の大会公式テーマソングは リッキー・マーティンの「ラ・コパ・デ・ラ・ヴィダ(カップ・オブ・ライフ)」 だったと思うのですが、このようなワールドカップの大会テーマソングはアメリカ大会の時もあったのでしょうか? あったのなら、その曲名と歌っているアーティスト名を教えて下さい。

  • W杯 テーマソング?

    昨日のホンジュラス戦(テレ朝)を テレビで観ていまして・・ 放送開始からしばらくと、 試合終了後から放送終了まで テーマソングがかかっていたのですが あれって何て曲ですか? 洋楽っぽい感じでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら よろしくお願いします。。