• 締切済み

公園で大勢で野球やサッカーをやる場合は

カテがわからないのでこちらにしました。 よろしくお願いします。 公園の使用についてですが、 大勢でサッカーや野球をやる場合は許可はいるのでしょうか?いつも大勢で占領して使用している方がいるので 特に問題ないのだろうか?と思い質問したのですが 回答いただければ助かります。

みんなの回答

noname#17171
noname#17171
回答No.1

その公園次第です。 無許可でできるとこもあれば、 許可が必要なところもあるでしょうし、 そもそも球技全般禁止ってところも存在します。 公園の管理者にでも確認してください。

bjbjvjljhydes
質問者

お礼

公園の管理者にでも確認してください。 >まぁそうですね。

bjbjvjljhydes
質問者

補足

その公園次第です。>そうですね。 無許可でできるとこもあれば、>そうですね。 許可が必要なところもあるでしょうし、>そうですね。 そもそも球技全般禁止ってところも存在します。 公園の管理者にでも確認してください。>そうですね。ですね。参考になりました?