• ベストアンサー

笑っていいともの許センスの曲

笑っていいともの金曜で以前やっていた許センスのコーナーでタモリさんが苦しそうにハモっていたクラシック?の曲名を教えてください。

• jza70
  • お礼率38% (8/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chellsy
回答No.2

最近のは「帰れソレントへ」ではないでしょうか? イタリアの曲です。

jza70
質問者

お礼

この曲です!やっとわかりました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• chellsy
回答No.3

すいませんNo2です。 最近というか、今はやってませんね。 最後のほうだと思います。

回答No.1

このコーナーでタモリさんが口ずさんでいた歌は何曲かあります。 ↓以前同様の質問に回答しましたので、そちらを参考にしてみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1590145