• ベストアンサー

笑っていいともの許センスの曲

笑っていいともの金曜で以前やっていた許センスのコーナーでタモリさんが苦しそうにハモっていたクラシック?の曲名を教えてください。

  • jza70
  • お礼率38% (8/21)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chellsy
  • ベストアンサー率36% (22/61)
回答No.2

最近のは「帰れソレントへ」ではないでしょうか? イタリアの曲です。

jza70
質問者

お礼

この曲です!やっとわかりました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • chellsy
  • ベストアンサー率36% (22/61)
回答No.3

すいませんNo2です。 最近というか、今はやってませんね。 最後のほうだと思います。

回答No.1

このコーナーでタモリさんが口ずさんでいた歌は何曲かあります。 ↓以前同様の質問に回答しましたので、そちらを参考にしてみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1590145

関連するQ&A

  • タモリさんが口ずさんでる歌

    笑っていいともの「このセンスゆるせんす」のコーナーで流れていて、タモリさんがいつも口ずさんでいるクラシックの曲名と作曲者を知りたいです。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 許銘傑

    以前から疑問に思っていたんですが許銘傑投手はライオンズに入団して今年で10年目ですよね。 2年目に11勝してそれ以降は、ぱっとした成績でもないと思うんですがなんで球団は手放さないんでしょうか?

  • 笑っていいとも! タモリが出てないのはなぜ?

    笑っていいとも! 最近タモリがコーナーに出てきません。 以前まではたいていのコーナーにも出ていたと思います。 テレホンショッキングとエンデングのコーナーには出てるようです。 タモリの体調が良くないとか?

  • 今日の笑っていいとも!で^^

     今日の笑っていいとも!で「このセンス許センス」  のコーナーのゲストにロンブーが出ていたのですが    淳と坂下千里子ってちょっと前にうわさありましたよね?!  淳が振られて、千里子が4股かけてたとか・・  このコーナーでもあまり(とゆうか殆ど)話していませんでした・・  二人は前に共演もしてるのにあまりにも喋らないので  なんだか妙な感じがしました。  でもこうやって共演してるとゆうことは  ウワサはガセだったのでしょうか??

  • ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャーで使われていた曲

    ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャーで使われていた曲なのですが挑戦者がみんな失敗に終わった後コーナーの最後に流れる曲の曲名を教えて下さい クラシックだと思います。 合唱?が入っています。 情報が少ないとは思いますがよろしくお願いします

  • サンバ調の曲

    タモリの「笑っていいとも」の中で藤井隆が司会をしていて、外国人に日本語を伝えて更に別の外国人に伝えていって最後にその外国人の言った言葉を当てるゲームのコーナーで途中でバックに流れるサンバ調のリズムの曲名とオリジナルのミュージシャンを教えてください。 20数年前に高中正義がライブでよく演奏していたので、かなり古い曲だと思うんですが。最近よく耳にするので、何故最近になって流行り始めたのかも知りたいです。 ラーラーラララーラララーラーラ、ラーラーラーラーラララーラーラ こんな感じですが。

  • センスのいいメルアド☆

    メルアドを変えようと思っているのですが、なかなかいいのが思いつきません(>_<) メルアドを見るとその人の好きなものとか趣味が分かったりするじゃないですか。 センスのいいのにしたいんですよ・・・。 みなさんはどんなメルアドにしてますか? って言っても教えることはできないと思うのでだいたいどんな感じか。 ちなみに今の私のメルアドは好きなアーティストの曲名にしてます♪ 単純に名前+誕生日とかはナシでお願いします!!

  • ゲーム曲で使われるクラシック曲

    がろう伝説2の最後でかかる曲名はなんて言うのですか? クラシックなのですが・・ 曲名がわかりませんわかる方教えてくださいませ~。

  • ”僕と彼女と彼女の生きる道” 挿入曲

    こんにちは。 タイトルにあるとおり以前TVドラマで放映されていた 「僕と彼女と彼女の生きる道」の中で流れていたクラッシックのような挿入曲名を教えてください。  何となくXPのtitle.wmaのような感じですが曲名がわかりません。

  • 有給休暇届と許休暇届の違いについて

    有給休暇届と許休暇届とは違うものでしょうか。 会社の届の表紙には許休暇届と書いてあり、社長に聞いたところ、同じものであると言われました。 しかし以前上司から許可されないものもある、有休ではなく、あくまでも許休暇だと言われました。 意味がよくわかりません。 会社が忙しい時期には基本的に認めないということを言われております。 過去の質問をチェックしたところ、ほかの日に変更と言うことも書いてありましたが、うちの会社では、月末では取得を避けるように、また、繁忙期や祝日の多い月は基本的に認めないと言うことのようです。 毎年完全に消化することはできないのですが、ちょっと気になりましたので質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう