• ベストアンサー

4/13の「うたばん」で

4/13の「うたばん」で 荒井由実の「やさしさに包まれたなら」を ギターを弾きながら歌っていた歌手は 誰なんでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

猫ひろし・・・ じゃなかった、植村花菜です。 http://www.uemurakana.com/

green1957
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いやぁ、やっぱり猫ひろしでしたか。 NO-------! NannoFlowerさん、おふざけが過ぎます。 失礼、植村花菜さんという方なんですね。 助かりました。 ありがとうございます。