• ベストアンサー

愛犬が脱走したら血眼になって探しませんか?

miyusanの回答

• miyusan
回答No.3

私も愛犬が居なくなったら血眼になって探しますよ! 帰って来ると信じてても必死に探しますよ 当たり前の事です。それが愛犬家なんですから 迷い犬のワンちゃんの飼い主さん ワンちゃんが妊娠しているかも??って解って居るのなら必死で探すものなのに・・

0501sakio
質問者

お礼

そうですよね~。私も死に物狂いで、大雨だろうが台風だろうが毎日遅くまで探しまくります。 今日、飼い主の元へ帰って行きました。 昨日電話をしなかった説明は無かったです。 普通な感じの方でしたが、特別心配していた様子はありませんでいた。 やはり、飼い主によって愛情の温度差があるのでしょうか。 でも、その子が喜んでいたので良かったです。 でも、飼う覚悟を決めていた頃なので、ポッカリ穴が空いてしまった感じですが。 ありがとうございました