• ベストアンサー

入手したい洋書があるのですが、、、

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/english-books/0805829245/contents/ref=cm_toc_more/503-4245944-0730312 という洋書を探しているのですが、Amazonさんにも紀伊国屋さんにもありませんでした。なんとかして手に入れたいのですが洋書を販売しているよいお店をご存知ありませんか? ちなみにアメリカのAmazon(Amazon.com)にはあるのですが、ここで購入する場合は支払いとかどうするんでしょうか?もし購入したことがある人がいましたら教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Leonora
  • ベストアンサー率49% (204/410)
回答No.3

こんにちは。 ショップのほうはわかりません。 Amazonについてだけ書きますね。 Amazonアメリカも基本は日本と同じですよ。 クレジットカードの番号や住所氏名を登録しておけば、1クリックで 購入できますし。 登録の手順も日本と同じです。違いは住所や名前を英語表記で 入力することぐらいでしょうか。 私のように英語が得意ではない人も(わからないところがあるときは Web翻訳とかを頼りにして)登録・購入できるのだから、質問者様なら もっと簡単なのでは?と思います。 ただし、日本で書籍を購入するよりは送られてくるのに時間はかかるかも 知れません。 アメリカがイヤだったら日本でユーズドを(定価より高いですが)購入 されるしかないでしょうね。 参考になればと思います。

backs
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりアメリカ版だとクレジットカードが必要になってしまうのですね、、、個人的にクレジットカードは持たないように心がけているのですが、最悪の場合はカードをつくってAamazonで買おうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#118466
noname#118466
回答No.6

No4です。 amazon com で新品$83.14 ですから口座開設して購入されることをお奨めします。 Leonoraさん ご親切にどうも。ユーズドもアメリカからの発送と なっていますね。価格は質問者さんの判断ですが・・アメリカ発送なら自分で発注した方が良いと思い上記のように補足しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Leonora
  • ベストアンサー率49% (204/410)
回答No.5

#3です。 回答ではないのですが少し気になったもので。 #4さまへ。 確かに在庫はありますが、Amazonの新品の在庫はありません。 あれは新品とあってもすべてマーケットプレイスの出品物です。 Amazonの新品が在庫であるときは1クリックのボタンや出品物 一覧のページでもはっきりAmazonと記されています。 今回はマーケットプレイスのみでしかも定価より少し高いですし。 なんだかご回答にケチをつけてしまうようで申し訳ありませんが 気になったもので…。ご不快に思われたのならごめんなさいね。 失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#118466
noname#118466
回答No.4

まず添付されているURLで見ると在庫切れ表示になっていませんが・・・? 1.amazon japanへ注文すれば在庫が無ければ米国から取り寄せる仕組みになっていると思います。トライすれば分かるでしょう。 2.amazon comを当初利用していましたので口座維持していますが最近は使っていません。口座は日本の Intaernational Credit Cardで開設できます。

backs
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とりあえずAmazonではなく紀伊国屋さんにお願いして海外に在庫があれば取り寄せるてもらえるようにお願いしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yiwt
  • ベストアンサー率36% (250/694)
回答No.2

amazon.comでも、他のブックストアでも、日本から注文できる店はいくつもありますよ。私は専門的な学術書をアメリカの大学の本屋から買いました。支払いはカード決済です。 amazon.comの記載では、日本への本の配送については問題なさそうです。ソフトウェアはダメと書いてありますが。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/browse/-/537734/002-7519073-8554447
backs
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アメリカにある大学の本屋などからも購入することができるとは知りませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ニューヨーク市に、日本人で輸出代行業をやっている人がいると聞いたことがあります。例えば日本で手に入らない品物が欲しいという人に代わって現地で品物を入手し、日本に送ってもらうというわけですね。もちろん手数料や送料はかかるでしょうし、当然クレジットカードは必要になると思いますが、そちらを調べてみてはどうでしょうか? 私は使ったことありませんけど。

backs
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにアメリカに輸出代行業をやっているような人に頼んでみるのも1つの手かもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • HSP入門

    HSPを始めるんですが、どちらの書籍を買ったらいいか、迷っています。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4875932898/ref=sr_aps_d_1_1/qid=1057370664/250-2233887-7438661 と http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/books/4879669725/contents/ref=cm_toc_more/250-2233887-7438661 です。 アドバイスお願いします。

  • 「ハムレット」の日本語訳

    故あって、シェークスピアのハムレットを読みたいと思っています(今まで、原作をきちんと読んだことがありませんでした)。で、図書館で借りるというよりも、文庫本か何かを買おうと思ったら、翻訳が意外にたくさん出ているではありませんか。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/glance/-/books/4480033017/qid=1003372432/ref=sr_sp_re_1_2/249-6090016-0150723 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/glance/-/books/4102020039/qid=1003372432/ref=sr_sp_re_1_5/249-6090016-0150723 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/glance/-/books/4102020039/qid=1003372432/ref=sr_sp_re_1_5/249-6090016-0150723 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/glance/-/books/4042106021/qid=1003372432/ref=sr_sp_re_1_10/249-6090016-0150723 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/glance/-/books/4003220498/qid=1003372432/ref=sr_sp_re_1_13/249-6090016-0150723 どなたか、お薦めの翻訳本、あるいは翻訳者を教えてください。読みやすい、正統的、格調が高い、なんでも結構です。お薦めの理由などもお聞かせください。

  • Black beautiful (黒馬物語)の全訳

    ネット上に 「Black Beauty: Level 2 (PENG) 」という本の全訳がどこかにないでしょうか。 これです↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/english-books/0582421217/customer-reviews/ref=cm_cr_dp_1_1/249-5813217-3682717

  • 国内で入手困難な洋書が欲しい。

    以前日本のアマゾンでも入手できた洋書の画集なのですが、 欲しいと思い、都内の主だった洋書店を軒並み問い合わせてみましたが全滅でした。 (紀伊国屋。丸善。ブックセンター。オン・サンデーズ。嶋田洋書など) 個人輸入でもと思いましたがGoogleで検索してみても、 そもそもどこに在庫があって、売られているのかさえわかりません。 国内、或いは海外からでも予算はせいぜい一万円圏内です。 どなたかアドバイスやお知恵がありましたら、 よろしくお願い致します。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/3822865133/qid%3D1115882354/250-5351280-7976215

  • 歌詞が分らないんです・・・

    ↓のアーティストが出しているCDのそれぞれの 曲の歌詞が知りたいのですが・・・ 検索してみてもなかなか出てこないんです・・・ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/music/B000654Z0A/samples/249-8832150-5162713 ↑Switchfoot http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/music/B000AU1OEQ/samples/ref=ed_sa_dp_1_1/24 9-8832150-5162713 ↑PRESENT#55 仲井戸麗市 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/music/B000060N1S/samples/ref=ed_sa_dp_1_1/24 9-8832150-5162713 ↑MICAN(未完) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000AN10Y/ref=pd_bxgy_text_1/249-8832150-5162713 ↑危機・・・イエス

  • バック・トゥ・ザ・フューチャーDVD

    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/dvd/B000B4NFUM/reviews/ref=cm_rev_more_2/249-6629274-2163538 これって買う価値ありますか?前からBTTFのDVDは欲しいなと思ってたんですが。

  • スカイプの評価がなぜこんなに違うのか

    BUFFALO BSKP-U201/BK USB対応 Skypeフォン http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/electronics/B0009NQUYS/customer-reviews/ref=cm_cr_dp_2_1/249-7154052-5362727 と http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009NQUZ2/ref=pd_bxgy_text_1/249-7154052-5362727 は色違いだけでなぜこんなに評価が別れるの?違いがあるの?

  • 洋書と日本語版について、質問です

    私は高校生で、英文翻訳を課題として学習していて、洋書を探しています。 洋書の候補となっているのが、 ・チャーリーとチョコレート工場 ・ふしぎな国のアリス この二点です。 この二冊なら比較的高校生でも簡単に読めると伺ったので、このどちらかにしようと思っています。 ですが、私は洋書と日本語版とを比較しながら読んでいきたいので、 英語と日本語が一致している(?)本を探しています。 洋書の方は探せたのですが、内容が一致する日本語版の本が、種類がたくさんあってよく分かりません^^; どれを買えばいいのか全く分からないので、 よければ、下のURLにある本の日本語版を探していただけたらと思います。 よろしくお願いします(>_<) アリス http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0688110878/qid=1147691081/sr=8-5/ref=sr_8_xs_ap_i5_xgl14/249-6881945-5343552 チャーリー http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0141301155/qid=1147691138/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-6881945-5343552

  • 価格が\1?

    アマゾンのマーケットプレイスに文庫本が1円で出ているのですが、これはどうゆうつもりでこのような価格にしているのでしょうか?うかつに買わない方がいいのでしょうか。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/offer-listing/-/4167557010/all/ref=sdp_srli_u/249-0196149-8927543

  • PLC

    http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000FZXHGO/ref=pd_luc_mri?%5Fencoding=UTF8&m=ATVPDKIKX0DER&v=glance PLCを購入する予定なんですがこれでこれは親機と子機がセットということでだいじょうぶですよね?