OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ヤイコについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.209042
  • 閲覧数83
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (784/867)

矢井田瞳さんについてお聞きしたいのですが
今まででシングル・アルバムそれぞれ
何枚リリースしているのでしょうか?
アルバムはダイヤモンドとキャンドライズの2枚ですよね?
ヤイコの公式HPを見てもなんか少ないような気がして・・・。
分かる方、教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 77% (53/68)

矢井田瞳名義で
アルバム「daiya-monde」「Candlize」の2枚
シングル「How?」「B'coz I Love You」「my sweet darlin' 」
「I'm here saying nothing」「Look Back Again 」「Buzzstyle」の6枚

YAIKO名義で
アルバム「U.K COMPLETION BEST」 の1枚。
シングル「I LIKE 2」 「Darling Darling 」の2枚。

SeeSee名義で
シングル「Nothing」の1枚。

以上のようになります。
SeeSeeのシングルはすでに廃盤ですが
魔装機神サイバスターのサントラは再発しているのでこれに入ってます。
「daiya-monde」に入っているものとは多少異なります。

SeeSee=矢井田瞳は隠されているのか知りませんが公表されてません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

下記のページに一覧がありますがこれで全部だと思います。

「Howing」でデビューしたのが2000年の5月ですからそれほど少ないとは思いませんがいかがでしょう。

ご参考までにどうぞ。。m(__)m
  
  • 回答No.2

「なんか少ないような気がする」というのは、 同じ公式サイトでも東芝EMIの方のページ (http://www.toshiba-emi.co.jp/yaiko/)を見たからではないでしょうか? そこには、インディーズの作品や海外での作品は載っていません。 #1の回答にある事務所の方のページには、 インディーズや海外の作品も含まれています。
「なんか少ないような気がする」というのは、
同じ公式サイトでも東芝EMIの方のページ
http://www.toshiba-emi.co.jp/yaiko/)を見たからではないでしょうか?
そこには、インディーズの作品や海外での作品は載っていません。

#1の回答にある事務所の方のページには、
インディーズや海外の作品も含まれています。