• 締切済み

矢井田瞳のおまけCDの動画をHDDに保存。

矢井田瞳のNewアルバムの初回限定版についているCDをパソコンにセットするとHPを開くことができ、27日まで限定で動画を見ることができるのですが、これを保存したいのですが無理なのでしょうか? 過去の質問を見てもわかりませんでした。誰かわかる人がいましたらよろしくお願いします。限定なんてもったいないです。

みんなの回答

回答No.1
参考URL:
http://review.ascii24.com/db/review/soft/imageman/2002/08/22/636581-000.html
samchi
質問者

お礼

返答ありがとうございます。そうですか、、、フリーソフトではないのですね。