• 締切済み

動画をHDDに保存したら再生出来ない

CDの動画(娘の卒業アルバム)ファイルをCD-ROMドライブからドラックしてHDDに保存したらスプリクトエラーで再生出来ない これは何か正式な方法が有る訳ですか?DVDプレイヤーは外付けでレコードナウ、ソニックプレイヤーです。ファイルのはWINと名前が付いてました。実は動画の保存は初めてです。

みんなの回答

• TIYOU
回答No.1

はじめまして。 お使いのPCのスペックとお使いのライティングソフト名をお書きの方が回答しやすいと思います。

i2u3265471
質問者

お礼

どうもいろいろ有り難うございました。未だ解決には至って下りませんが一応締め切らせて頂きます。多分再生ソフトの問題(存在)だと思うのですが 勉強中です。

i2u3265471
質問者

補足

すみません遅くなりまして。 PCはFMV C6/865 CPU866MB HDD40MB RAM384MB ライテングソフトはDLA 再生プレイヤーはCinePlayerとなってる外付けDVDドライブ(BUFFALO)です。既設のは調子が悪いので使っておりません。 宜しく。