• ベストアンサー

ムック

ムックの今までリリースしたCDをシングル・アルバム別に教えて下さい。公式サイトのディスコグラフィーの見方はよく分かんないんで…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dmhd
回答No.2

シングルは 2000.1アンティーク 2000.6娼婦/廃 2001.7赤盤(初回はCDハンガー付き) 2001.7青盤(赤盤と同発) 2001.12哀愁(限定カセット哀歌と愁歌をCD化) 2002.1負ヲ讃エル謳(トールサイズのケース) 2002.6水槽(6900枚限定) 2002.6負ヲ讃エル謳2ndプレス 2003.5我、在ルベキ場所(A.B.Cの3タイプ) アルバムは 2001.1痛絶 2001.7痛絶~印象「違」~ 2002.6痛絶3rdプレス 2002.9葬ラ謳初回 2002.10葬ラ謳通常 となります。

その他の回答 (1)

• toma9
回答No.1

インディーズで他にあるかも知れませんがわかる範囲でタイトル名をお答えします。 【アルバム】 「葬ラ謳」限定盤 発売日: 2002年 9月 6日 「葬ラ謳」 発売日: 2002年 10月 18日 【シングル】 「負ヲ讃エル謳」 発売日: 2002年 1月 21日 「負ヲ讃エル謳」(通常盤) 発売日: 2002年 6月 10日 「水槽」 発売日: 2002年 6月 9日 以下、未発売です。 「我、在ルベキ場所(タイプA)」DVD付き会場限定盤 発売日: 2003年 5月 20日 「我、在ルベキ場所(タイプB)」予約販売 発売日: 2003年 5月 21日 「我、在ルベキ場所(タイプC)」予約販売 発売日: 2003年 5月 21日 参考サイトで「ムック」を検索されるとアルバム「葬ラ謳 」が試聴できますよ。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/main/music/index.zhtml