• ベストアンサー

ヤイコのCDにつくDVDって?

来週発売になる矢井田瞳のシングルコレクションのCDボックスにつくDVD(予約の人だけ?)って、どんな内容のものですか?プロモーションビデオとかを集めたのですか?ご存じの方おおしえください!

• umeta
  • お礼率93% (201/215)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デビューからのPV及び貴重なライブ映像をもとにした「Yaiko Music History番組」…というものがが収録されるそうです。

参考URL:
http://www.aozorarecords.com/yaiko/disc.html
umeta
質問者

お礼

ありがとうございました。よくわかりました!