• 締切済み

フジテレビ

夕方のスーパーニュース。特集でやっていた犬の繁殖の場所を知りたいのですが。そこで犬を買ってしまったかもしれないので急ぎでよろしくお願いします。なるべく詳しくお願いします。

みんなの回答

  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.2

一応、番組公式サイトが出している情報を。 http://www.fujitv.co.jp/supernews/special/st_60413.html

puyonobu
質問者

お礼

ありがとうございました。被害を出しているほうの業者なので、調べるのは無理なようです・・・。

  • koike627
  • ベストアンサー率25% (190/754)
回答No.1

直接な回答ではなく申し訳ありません。 フジテレビの方におっしゃっているようなことをお尋ねしてみてはいかがでしょうか?

puyonobu
質問者

お礼

難しそうですが、対処していこうと思っています。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フジテレビ夕方のニュース番組で

    昨日の夕方のニュース番組の特集で千円台で食べ放題を放送していましたが、大宮のレストランの名前を教えて下さい。

  • フジテレビ 被災地に取り残された犬

    フジテレビ『スーパーニュース』で3月14日の放送について 21時30分ごろ 被災地に取り残された犬の映像です。 YouTube『被災地に取り残された犬』 ←お時間ある方ぜひ検索して見てください。 http://www.youtube.com/watch?v=Xl_L7KlXe-M 映像を見られた方、この放送をどう思われたでしょうか? どうみても犬は『助けて!』と言っているように見えました。 助けられないことが現実なのかもしれませんが、犬の行方が分からずで終わってしまい スーパーニュースの無神経さに怒りを感じたため苦情のメールをしてしまいました。

    • ベストアンサー
  • 犬捨て山

    今日の夕方のスーパーニュースで犬捨て山を 放送していました。 必要なくなった犬をそこに捨てるそうです。 可哀想でたまりませんでした。 質問にならないと思いますがいつか動物に対する 法律は厳しくなるのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • フジテレビのアナウンサー

    夕方のニュースで女性アナウンサーが韓国に関するニュースで、嫌韓派丸出しのコメントと表情をしていたのですが、この人の評判はどうなのですか?

  • 20日のフジテレビの

    夕方のニュースの「スマホが画面割れでも買う」の内容を教えて下さい。

  • フジテレビ

    7/4(水)のフジテレビのスーパーニュースで放送された 「赤ちゃんと母の物語世界で再生1000万回超」の内容が気になります。 どちらで検索したら視聴できるのか教えて下さい。

  • 房総特集

    昨日のスーパーニュースの房総特集の情報を教えてください。 (スーパーニュースのサイトが無いので)

  • 衣料品の安売り店「ヤマザキ」の場所を教えて下さい!

    夕方のニュース(フジテレビのスーパーニュース)で見たのですが、関東で衣料品の安売りをしている「ヤマザキ」というお店があるとのこと。店舗のある場所を知りたいので、教えて下さい!

  • 狭い住宅を紹介しているサイト

    うまく検索できないので、質問します。 夕方のニュース番組で、激セマ住宅・5坪・7坪の家、みたいな特集が放送されました。(多分、フジテレビのスーパーニュース、7月12日放送分だと思います) そういう、狭いけど、アイデアのある住宅について調べたいと思いましたが、うまく検索できません。 こんなサイトがある、とか、こんなキーワードで捜してみれば?というのがあったら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 津波後、フジテレビで放送された2匹の被災犬

    震災当日に飼い主が、2匹の飼い犬を連れて避難し、津波を逃れる事が出来たのに、避難所に繋いでおいたら誰かに離されたのか、 仙台市荒浜で2匹がさまよっている所をフジテレビに撮影され その後 「2匹とも動物保護団体に救助された」 と誤報道されてしまいました。 実際には、茶のブチの犬は放送の数日後に飼い主自身が探し出し無事です。 白い犬は、2011年3月13日(日)の夕方にフジテレビスタッフに撮影された後から、ずっと行方不明です。 誤報道の影響で、飼い主以外のほとんどの人達が 「救助されたんだ!良かった!」 と信じて捜索をやめてしまい、いまだに白い大型の洋犬(セッターのメス)が見つかっていません。 フジテレビの「2匹とも救助された」という誤報道の中に、救助後の犬たちは一切映っていませんでした。 私を含む数人が、フジテレビに何度もメール・FAX・電話をしましたが、一向に誤った報道を訂正してくれません。 私は昨年9月から、フジテレビで放送された2匹の犬たちの飼い主さんと連絡を取らせていただいている者です。 APF通信社の社員 針金勉さん、日本虐待防止協会の代表 藤村晃子さん、フジテレビスーパーニュースの元レポーター山科陸さん他2名も、昨年夏~秋にかけて2匹の飼い主さんにお会いし、 私も実際に、飼い主の元に茶のブチの犬が居るのを目で確認しました。 しかし、犬が救助されたと誤報道したあと「やっぱり白い犬が行方不明で見つかっていません」と報道したら、フジテレビがバッシングされ利益を失うからなのか 昨年の夏以降フジテレビスーパーニュースさんから飼い主にすら一切連絡は無く 昨年10月に私がレポーターの山科睦さんと電話した時も 「白い犬が見つからなくて困ってるんですよ~見つかったら教えてください」 と言われました。 昨年9月からずっと日本中の愛護団体・自衛隊・警察等に問い合わせていますが 25件ほど問い合わせた中の9件に 「救助されたと思っていました」 と言われました。つい先月も、宮城県内の2件の施設にそう言われました。 今も飼い主が心配してずっと白い犬を探しています。 犬の捜索ページ等詳細は TV放送の犬2匹の安否 http://www47.atwiki.jp/poyacchio-jishin/pages/51.html どこか、真実を報道してくれるメディアはありませんか?

    • ベストアンサー