• 締切済み

コンピュータサービス技能評価検定試験の受験地を探しています

こんにちは。 タイトルに書きましたようにCS検定を受検をしたいと思っております。 受験日を調べたところ受験予定日が7月と書かれておりそれまでは 仕事の都合上とても待てないのです。 個人学校にて受験可能だと伺いました。ネットにて検索したのですがなかなか 個人での受験可能な場所を検索できませんでした。 「5 月 上 旬」には是非とも仕事の都合上受験したいのです。 どなたか「福 岡 県 内」にて受験可能な「場所」をご存知ありませんか。 すみません。 助けてくださいm(__)m

• wakudo
  • お礼率75% (154/205)

みんなの回答

noname#80942
noname#80942
回答No.1

こんばんわ。 * 中央職業能力開発協会 http://www.javada.or.jp/ コンピュータサービス技能評価試験について (試験全般) TEL03-5800-3602・3604(技能検定部 技能試験課) (受験申請受付) 最寄りの職業能力開発協会まで http://www.fukuoka-noukai.or.jp/ 福岡県職業能力開発協会 〒813-0044 福岡市東区千早5丁目2-24福岡成人訓練センター内 TEL:092-671-1238 参考にされて下さい。

wakudo
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 ただ職業能力開発協会主催の試験日(7月)まで待てないのです。 認定校であればその指定校独自の試験日を設けることができるのです。 そこで個人で受験の申し込みを5月までに受けさせていただきたいのです。そういった指定校をご存知ありませんか?