• 締切済み

Macのコマンド+シフト+4に代わるものは?

Macでコマンド+シフト+4をすると任意の画像が切り取れますが、ウィンでは、どのようなキーの組み合わせでするのでしょうか?

みんなの回答

• peridot
回答No.1

アクティブになっている画面(ウィンドウ)を画像として保存したいということでいいですか? でしたら「Alt」+「PrintScreen」でコピーした状態になっていますので、適当な画像ソフトに貼りつけて保存して下さい。

mieclub
質問者

お礼

御回答有り難うございました。 それは、アクティブになっている画面全体でしょうか? 部分もできますか?