OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WindowsのShiftやF4などを使ったコマンドが知りたいです

  • 暇なときにでも
  • 質問No.224252
  • 閲覧数393
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 9% (41/443)

私は今まで自分のWindowsをマウスのみで使っていましたが、キーボードでもかなりの事が操作できると知り、いろいろと知りたいと思いました。ShiftやAltCtrlにFキーなどを使っているやつです。

どこかのホームページにWindowsのコマンドが載っているものとかありますでしょうか?おしえてください。自分で試しているうちに大事なデータなどを消してしまいそうで・・・。   よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

二回も失礼します、追加です。 http://isweb31.infoseek.co.jp/computer/p_win/short_cut_hyousi_light.shtm http://www.seosoft.net/windows/tips/keyboard/default.asp http://k-free.com/rinachan/Study.html マイクロソフトのページからWi ...続きを読む
二回も失礼します、追加です。
http://isweb31.infoseek.co.jp/computer/p_win/short_cut_hyousi_light.shtm
http://www.seosoft.net/windows/tips/keyboard/default.asp
http://k-free.com/rinachan/Study.html

マイクロソフトのページからWin98のキーボードガイドをダウンロードできます。
ワードとテキストファイルの二つです。
ダウンロードして、UnzipをクリックしますとC¥Windows¥TEMPフォルダの中に
ワードとテキスト形式のファイルが解凍されますのでエクスプローラなどで
開いて取り出し利用できます。

http://www.microsoft.com/japan/enable/products/doc/windows98.htm

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

こんなもんで参考になれば幸いです ...続きを読む
こんなもんで参考になれば幸いです
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ