• 締切済み

サンツアー コマンドシフト

サンツアー コマンドシフトを探しております。 現在、ネットオークションでしか入手不可能と思われますが、どこかでデッドストックで残っている、もしくは、中古品を店頭販売している、なんていう話はご存じないでしょうか。 噂でも結構です。 宜しくお願い致します。

• TOR-U
  • お礼率54% (19/35)

みんなの回答

• siemon
回答No.1

こんばんは。  一時期、サンツアー製品(特にシュパーブプロ)の人気が高まり、オークションの落札か価格が高騰した時期がありました。  それまでデッドストックのパーツを持っていたお店もそのころに在庫を吐き出してしまった(転売目的のお客さんが買ってしまった)ようで、今でも在庫を持っているお店は知りません。  なので今から入手しようと思ったらオークションサイトで状態の良いものが出品されないか小まめにチェックするしかないと思います。  今でも月に数点は出品されているようなので、値は張りますが比較的容易に入手できると思います。  それと発売時期によって7速用と7速/8速用があるのでご注意を。

TOR-U
質問者

お礼

やはり、オークションじゃないと無理ですよね・・ 気長に探してみることにします。 ありがとうございました。