• ベストアンサー

入金について

松井証券の口座に入金するときは、どこの銀行からでも振り込みできるんでしょうか? 窓口でする場合です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.2

私、松井さんの口座は持っていませんが、振込先の口座番号は、あなた専用の口座番号ですので、口座名義人の名前で振込めば確認できます。たとえ、同姓同名でも振込先口座番号が違うので、確認できます。

samusamu4545
質問者

お礼

なるほど。そういう仕組みなんですね。安心しました 。ありがとうございます

その他の回答 (1)

• masuling21
回答No.1

ごく普通の振込になりますから、銀行ならどこからでも出来ます。手数料が高くなったりしますけど。

samusamu4545
質問者

お礼

ありがとうございます。できるんですね。 あと入金するときは、振込み用紙には名前書きますけど、それだけで入金確認は 松井証券はできるんでしょうか? IDとか書くんですか?