• 締切済み

倖田來未さん

倖田來未さんって最近人気上昇中ですが、その人気の秘密ってなんなのでしょうか?男性の自分から見ても、それほど好きではありません。ぼくの知人もそういってました。若い女性から人気が高いそうですが、なぜでしょうか?

みんなの回答

• sakura94
回答No.11

時期が遅いながらも回答します。 キューティーハニー以前、Real Emotion以外はそんなに売れてなかったのでやりすぎな露出や話題性で売れたようなものだと思ってます。 キューティーハニーやReal Emotion以外にこれだといえる曲がない気がしますし。歌は多少は上手いかもしれないですがはっきり言って歌手としての実力はないと思いますしそれ以前に歌手というのに疑問を感じるくらいです。 歌で売れないからこれぞと言わんばかりの露出や話題性で頼ってるようにみえるからです。 歌手なら歌で売ればよいので、露出や話題性は必要ないですし。 話変わりますが正直、個人的には倖田來未さんは好きじゃないです。 あらゆる所で露出しててやりすぎなためそんなにみせたいならグラビアでもいけばとテレビでみてはよくよく思っちゃいます。 なのでそんな歌手??のにお金をだして買ってるおそらく10・20代の方に申し訳ないながらも考えられないと思っています、本当にすみません。

• taruto533
回答No.10

昔の質問に回答してみます。 時期的に微妙ですが(^^;) 自分は結構好きです。 彼女のエロさはいやらしいエロさじゃないような感覚です。 外国の歌手はみんなあんな感じって印象ありますし。 さばさばした性格も嫌味がなくていいし、姉妹比べるのも違うと思いますが、同じ歌手でも妹の方は性格や現在の外見がとても好きにはなれません。 太りやすい体質でもきちんと努力してスタイルをキープしてますし、芸能人としては取り立ててすごい美人とはいえないかもしれませんが、顔だって一般人と比べたら十分キレイな部類だと思います。 まぁエロはどうでもいいんですけどね。 歌唱力があるし、街中に流れるのを聴く程度ですが歌も好きです。 ファンではないですが、好感のもてる歌手だと思います。 とはいえ、他の方々がちょっと好きになれないなーと思われるのもわかりますけどね(^^;)

• kodami
回答No.9

他の方の回答を読んで、悲しくなりました・・・ が、私は好きですよっ! 私自身24歳で若い女性に入るかどうかは微妙ですが。。 好きになった理由ですが・・・正直、理由はないです。 でもなんか好きなんですよね^^

• shanglee
回答No.8

中高生女子限定の人気のように感じますが・・・ 想像ですけど、美人じゃなくてもシンデレラになれる、という 夢の具現者なのでは? 彼女のファンで美人はいないと想像します。 今はどうか知りませんが、倖田さんは収入は昨年の時点で月給15万だったとか。 単にそれほどに多大な広告宣伝費をかけたおかげで売れているだけなのだと思います。 スタイルはいいなーと思うものの、芸能人としては随分な不美人だなーと思って見ています。 さらに言動がいちいち狙った感じであざといのがすごく癇にさわりますね。

• you_s_
回答No.7

私もNo.6さんの意見にうなづいてしまいます。 彼女の人気はエイベックスが作った人気ではないのかと思います。 確かにファンは存在しますが、売れている売れていると言われているアルバムはベストアルバムであり、 売れる事が前提となっています。 ベストアルバムが売れないようであれば、歌手は辞めたほうがいいでしょう。 それに、彼女が12週連続でだしたCD、知ってる曲は2曲ほどです(詩化も題名知らないし) あとはさほど売れていません。 浜崎あゆみに比べると、汚い言い方ですが、カスですね…。 私は浜崎あゆみもそんなに好きではありませんが、彼女の場合、 人気が街の様子を見ても、CDのはけ具合を見てもわかるものだったので、hanakawaさんのような疑問も持ちませんでした。 大体、彼女は清潔感がなく、見ているだけで不快です。 できればテレビに出ないでほしいですね。これは個人的意見ですが…。

回答No.6

私は、そもそも彼女の人気にうさんくささをずっと感じています。事務所とレコード会社が相当宣伝費を作って、まるで本当に彼女がすごい人気だということをさかんにアピールしてここまで来たという印象をずっと持っています。 やたらメディアに露出するし。 しょっちゅうyahoo!Newsにもでますが、それはすべてオリコンがらみで、やたらと彼女を持ち上げる記事。 Newsなのに客観性がなくて、「誰かに書かせてんな~」って感じだし。 1年以上前だと思うんだけど、まだ「誰それ?」ってくらい知名度がなかったときから「オリコンアンケート・セクシーなミュージシャン第1位!」とかって発表してて、なんか怪しくて印象に残ってるんですよね。 (レコード会社勤務の友人の話だと、オリコンてお金で動くのでデータに信憑性ないそうです) 「今、すごい人気!」って、メディア側から発信してそれに一般の人が後から「そうなの??」って感じでついていってる、って感じしませんか?? 「ミリオン突破」も、出荷した事実をつくればいえちゃうわけだし、レコード大賞もなんだかな~、権威なくなっちゃったなって思いました。 「エロかっこいい」って、そもそもまわりでそう言ってる人もいないしさ。 ということで、ファンの皆様ごめんなさい。 浜崎も売り出す時は相当宣伝費使ってますし、これで彼女を好きになる人が増えれば実力あったってことでなんの問題もないんですよね。

• nao152
回答No.5

僕も最初はどうかなって感じでしたが、キャラ的に好きですね。彼女は京都出身で僕も同じ関西人なので、関西弁で喋っているところに親しみを感じています。 エロかっこ良さも気にいっています。 僕もハマっています(笑)

• ame-sanc
回答No.4

No.2さんの言われるとおり妹のmisonoちゃんのほうがかわいいと思います。(ソロデビューたしかする・・) 支持層は女性メインでしょう。わたしも全然です。 ですが彼女は結構苦労人です。数年前にはアメリカデビュー・ビルボード・・位と騒がれながら、日本ではちっともでした。それにもめげずにがんばってきました。 人間性としても明るくて気さくなところがいいですし、そういったものも人気の要因かと思います。 というように容姿だけではなく、内容的な部分とかそういった経緯が大きいかと思います。 浜崎さんも女優・モデル時代は倖田さんよりもっとひどかったです。安室さんが雑誌でデカデカと取り上げられてる雑誌の中で、ものすごく小写真で「今年期待の・・」ってあって、売れ出したのはその2~3年後だったと思います。 そしてその安室さんもTKプロデュースの前は、2~3ヶ月に1回の「スーパージョッキー」にしか出番がない、というくらい苦労をしています。 人気は       地道に最初から応援している人+はやりで応援する人  で始めて世に出るケースが多いです。 外見だけで判断している人ばかりではないということですね。

• abc64
回答No.3

うちの旦那も「なんで売れてんのか分かんない」って言ってました。 そこで、人気の秘密を考えてみたんですけど・・・。 ・セクシーを通り越した大胆なエロさがうけているんじゃないでしょうか? 思いっきりエロイじゃん、露出狂かよっ!!みたいなのを若い子はセクシーと勘違いしてるのかな?って思います。 ・トーク番組とかで独特な関西弁でオバサンみたいなノリで話すのも楽しくて好きって思う人もいるんじゃないんでしょうか? 話やすそうな感じ?友達になったら楽しそうみたいなのがいいんじゃないかな?とも思います。 ちなみに、私はスキじゃないです。

noname#79894
noname#79894
回答No.2

少し関係ないかもしれませんが、妹のmisonoさんの方が絶対かわいいです  胸も意外に、misonoさんの方があるような気がします 私は、若くないのですが、(35歳、女)あまり好きではないです  ちょっと肌出しすぎ・・ やはり、若い子から見ると、かっこいいんでしょうね ・・