• ベストアンサー

「エロかわいい」って倖田來未よりYUKIの方だと思うのですが、皆さんどう思われますか?

むしろ、倖田來未は「エロぶさいく」とまで言わないまでも、言うほどかわいいのかな・・・、と思うのですが、 彼女のあまりの人気ぶりに自分の素直な感情を周囲に言うことができませんでした・・。 実際皆さんどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogojo3
回答No.2

私も女性ですが・・ 倖田來未が『エロかわいい』と言われも 『そうかなぁ~?』くらいしか思いません。 ただ、すごいダイエットをして今の体系を 維持していることはとても凄いことだと思います。 YUKIは、大ファンなのでどうしても こっちに意見が偏りがちですが・・(笑) 女性から見ても、とても魅力的な方だと思います。 ただ、『エロかわいい』かと言われると #1さんの言われるような『小悪魔的』な感じがします。

その他の回答 (3)

• Kules
回答No.4

倖田來未って「エロかわいい」でしたっけ? 私のおぼろげな記憶では「エロかっこいい」だったような… 私も倖田來未を「エロかわいい」とは思いません。「エロかっこいい」だったら分かる気がしますが…根拠はありません。「なんとなく」です^^; YUKIはわかりません…すみませんm(__)m

• maxmixmax
回答No.3

YUKIはジュディマリ時代からエロ可愛いですよね>< 曲の合間の息遣いとか、歌い方とかたまりません!>< 倖田來未はどっちかというと「エロ化粧上手い」って感じです。

noname#43831
noname#43831
回答No.1

YUKIはエロくないでしょ かわいいけど。 小悪魔的な怪しさ ということなら YUKI 男を惑わせるようなエロさはないと思います …私は♀ですが…  たしかに 倖田來未は騒がれるようになってから汚い感じに見えるかも… キューテューハニーまでが良かったな…

houmutarou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エロい!エロい!十分エロいですよっ! 「メランコリニスタ」以来、惑わされまくっています!