• 締切済み

特定のページを表示できません。

IE6.0で特定のページが表示できません。 現在使用しているPC以外も、 同じ無線LAN回線でつないでいるPCも同じ症状です。 インフォシークトップページはいけるのですが そのなかのログインが必要となるページにいけません。 (ログインの画面に飛べない) 「ページを表示できません」と表示されます。 他、 インターネットオプションで一時ファイルを削除したり IEの初期化をしましたが変化ありません。 不足情報があれば補足しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

• nnk_n
  • お礼率60% (59/97)

みんなの回答

noname#89477
noname#89477
回答No.6

私もはずしてしまうかも知れませんが、以前似たようなことがあったので書かせていただきます。 ルータの設定で2つのプロバイダ設定をおこなっていませんでしょうか。(プライマリ、セカンダリなど) そうすると一見普通に使えるように思えるのですが、特定のHPだけが見られないという現象がありました。 回避策としては、私の場合は1つだけにしたら(当たり前ですが)解決しました。

回答No.5

またまたはずすかもしれませんが妙な現象なので検索してみました。ここではYAHOO BBですのでプロバイダにあった設定にしなければならないでしょうけれど、こういう現象は起こるようです。 ダメ元ですみませんが、下記のアドレスを参考にアレンジしてみては如何でしょうか?

参考URL:
http://bb.softbankbb.co.jp/support/tech/trouble_shoot/017.php
回答No.4

こんにちは。 1.Cookieが有効でないと見れないページでCookieが許可されていない  IEオプション>プライバシータブ>サイトボタン  ここの「管理しているWebサイト」から表示できないページのURLを探して、  「常にブロック」に設定されていればURLを右クリック>許可>OK>OK 2.JAVAスクリプトなどを有効にしないと見れないページでブラウザが有効に設定されていない  IEオプション>セキュリティタブ>レベルのカスタマイズ  ActiveXコントロールとプラグイン   ・「ActiveXコントロールとプラグインの実行」を有効にする   ・「スクリプトを実行しても安全だとマークされているActiveXコントロールのスクリプトの実行」を有効にする  スクリプト   ・「アクティブスクリプト」を有効にする>OK>OK 以上で解決しない場合 3.IEの詳細設定タブの、マルチメディア項目にすべてチェックを入れてみる 以上試してみてください。

nnk_n
質問者

補足

ありがとうございます。 「管理しているWebサイト」になかったので、許可してみましたがダメでした。そのほかもダメでした。 他のPCもダメだったのでルーターか何かが原因になってたりするのでしょうか。。。

回答No.3

またはずすかもしれませんが・・・。 トップの上の方の右にある「ログイン」からですね。 クリックするとセキュリティーが反応した後に飛んでいるようなので、セキュリティーソフト解除とIEのセキュリティーの設定をゆるくしてもダメでしょうか?

nnk_n
質問者

補足

ありがとうございます。 やってみましたがダメでした。。。 同じ回線でやっている他のPCも同じくダメでした。

回答No.2

お気に入りから選択してますか? それだとするとトップのアドレスは変わってないけどログインするためのアドレスは変わっているかもしれません。

nnk_n
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。インフォシークのトップページのリンクから飛んでいるので、それが原因ではないと考えられます。

• bittosann
回答No.1

こんにちは。  恐らく,閉鎖されているのではないでしょうか。

nnk_n
質問者

補足

こんにちは、ご回答ありがとうございます。友人にみてもらったところ、友人は問題なく見れるそうですし、インフォシークですので閉鎖ではないと思います。