• 締切済み

ページを表示できませんについて

最近私のPCでインターネットをしようと思うとページを表示できませんと表示されてしまいます。 それもトップページに設定しているYahhoBBだけなのです。 URLは正しいのですがなぜページを表示できませんと表示されてしまうのでしょうか? 何か良い解決方法はありませんか? ブラウザはIE6でOSはXPを使っています。

みんなの回答

• natatin
回答No.2

YahhoBBをTOPページにしてますが 最近障害によるメンテナンスが多いですよ!  ブラウザのキャッシュを削除してみてはいかがですか

• hayama613
回答No.1

現在、障害でメンテナンス Yahoo!トップページの記載に、 現在Yahoo! BBトップページがご利用いただけません。 ご迷惑をおかけいたしますが、復旧までいましばらくお待ちください。 と記載されおりますので、しばらくしてからアクセスしてみて下さい。

参考URL:
http://www.yahoo.co.jp/
ongakudaisuki
質問者

補足

メンテナンス時以外にも、たびたびページを表示できませんと表示されてしまいます。