• 締切済み

管理者以外のユーアカウントでログインするとトップページが変更されてしまいます

先ず、現在の状況です。 管理者のアカウントでログインした状態で、管理者以外のアカウントでログインします。 管理者以外のログイン画面上でブラウザ(IE7)を開くと、トップページのURLが変更されてしまいます。 わかりづらいかもしれません。平たく言います。 管理者=Aさん 管理者以外=Bさん とした場合、 Bさんはブラウザを立ち上げるときはGOOGLEがトップページに表示されるように、インターネットのプロパティの全般タグのホームページにGOOGLEのURLを指定しています。 Aさんのアカウントでログイン後、AさんはログインしたままでBさんがログインしてブラウザを立ち上げると、MSNのトップページが表示されるといった状態です。 設定通りにGOOGLEのトップページを表示したいのですが、対応方法がわかりません。対応方法を御教授願えないでしょうか? 試しに、逆のことをしても(PCを立ち上げ~Bさんのアカウントでログイン~Aさんのアカウントでログイン~Aさんのログイン画面上でブラウザ(IE7)を開く)、問題なく設定通りのURLが表示されます。

みんなの回答

• vista_1
回答No.1

kennybrainさん!どうしても直らない場合はGoogleツールバーをダウンロードしてはどうでしょう!(*゜▽゜)ノ

参考URL:
http://www.google.com/tools/firefox/toolbar/FT5/intl/ja/index.html?utm_source=jahpwp