• ベストアンサー

【至急!】 ブラウザのトップページのバクについて

ブラウザのトップページをグーグルに設定しているのですが、昨日、パソコンを起動したまま席をたった3時間の間になぜかcorega.homeのログイン画面に飛んでしまうようになってしまいました。 一瞬だけグーグルは表示されるのですが、すぐに…。 URLを直に打っても、お気に入りを選択しても無駄。 インターネットオプションでの設定はグーグルのまま…。 他のパソコンがつながっているという可能性はほぼないです。 どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoumiushi
回答No.3

ブラウザのキャッシュのクリアを実行してみてはいかがですか? キャッシュクリアの方法 https://www.ccc.go.jp/flow/03/321.html

その他の回答 (2)

noname#173893
noname#173893
回答No.2

インターネットオプションのホームを 一旦入れ直してみたらどうなる?

• Cupper-2
回答No.1

なんだろう。リダイレクトされているような動きみたいですね。 ルーターやモデムの電源を入れ直しても症状は変わりませんか? …hostsが書き換わっているなら一瞬すら表示されないだろうし… 基本に立ち返って、まずは電源の入れ直し(電源コンセントの挿し直し)を試してみましょう。