• ベストアンサー

京都でミニカーショップさがしてます。

ミニカー収集を始めました。 ホンウェル、ヤトミン等の低価格のミニカーを中心にコレクションを始めました。 京都市内に住んでおりますが、京都で上記のミニカーを扱っているショップをご存じのかた、教えていただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BMW8
回答No.1

ここならあるんじゃないでしょうか? コレクター間でも有名なお店だそうです。 電話で直接 お問い合わせされたほうがいいみたいですけど。 阪急桂駅 西口から徒歩5分ほどです。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/diecast/hochland/tenpo.htm
hayaken2006
質問者

お礼

情報ありがとうございました。一度足を運んでみたいと思います。ありがとうございました。