• 締切済み

週4日以上の勤務って

アルバイト誌を見ていると、週4日以上からの勤務ってありますけど これって日曜日とかも入るのでしょうか?気になってます。こういうところは休日は決まっているのでしょうか?

• rdo79
  • お礼率50% (222/438)

みんなの回答

• hiphop05
回答No.5

もちろん入ると思いますよ! ただ、パートやバイトは働く時間や曜日の相談ができると思いますので、もし土日休みたいと思っているのであれば、面接のときにでも担当者の方に相談してみるべきだと思います。

• yonpo
回答No.4

土日が休みの会社なら多分そんな条件は 書かないでしょう? げすのかんぐりで考えると 休日なしいわゆる年中無休のような 感じで、だから4日となるんじゃないですか。 さらにそんなところなら「土日を含めて」 4日だと思います

• inter10
回答No.3

お店によるのでは?先方に確認すれば一発です。

• minami_k
回答No.2

その会社の営業体系によると思います。 ここで聞いても分からないと思われますので応募されたいと思われる会社に電話で確認されてはいかがでしょうか。

回答No.1

入るでしょう。 飲食業なら確実です。 土日が忙しいのが飲食業ですから