• 締切済み

かってに改蔵勝手にキャスト想像

今更ながら、「かってに改蔵」にハマっています。 私はいつも、アニメ化されていない漫画を読むときはキャラに合ったキャストを設定して読むのですが、この作品はしっくりくるキャストが思いつきません。 一応は、「部長」は高山みなみさんor林原めぐみさんかなぁ~、と。 「絶対この人!!」っていうキャストがいれば、是非教えてください。 大体の声優さんわかりますので、遠慮なくどうぞ。

noname#34056

みんなの回答

noname#17989
noname#17989
回答No.1

ヒロイン?羽美ちゃんは種の田中理恵さんか小清水 亜美(エウレカのアネモネ)かなぁ。 改蔵は檜山 修之さんかまたは、石田彰さんとか山口勝平さん。う~ん難しい・・・ チタンは、坂口大介さんかドロロ兵長の声の人かな? どうでしょう

質問者

お礼

ありがとうございます。 そのキャスト、私も思いました(笑 我ながら、本当に難しい質問だと思います。 「この人じゃなきゃありえない」って人、なかなかいないですね