• ベストアンサー

IEのアンインストール等

IEをアンインストールしたいんですが、どこでアンインストールしたらいいのかでてきませんね。 前は「更新の表示」ボックスをチェックしてできたはずなんですが出てきません。。 それでIEの問題なんですがホーム画面の設定をグーグルに設定してもmsnのページに強制的に変わってしまいます。。 それとNortonはIEが辺だとNortonの表示も辺になってしまうんでしょうか? 左側の項目切り替えなどはできるんですが右側のステータス画面がデスクトップと透過して表示されません。。 どう解決すればいいか教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fioruccho
回答No.1

Internet Explorer 6 をアンインストールする方法 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP293907 ノートンとIEの関係性は薄いように思います。 可能であればOSリカバリーの方がいいjかもしれませんね。

その他の回答 (1)

• ryumya
回答No.2

こちらを参考に Windows XP などでは単独でアンインストール出来ません。 2000まで。(Service Pack なし) Windows XP で Internet Explorer を再インストールまたは修復する方法 http://support.microsoft.com/kb/318378/ Nortonの表示にIEは関係ないかと・・・。