• ベストアンサー

一冊のノートを、分けて使うには?

一冊の大学ノートに、複数の業務の内容を書きたいのですが、どのようにすれば、見やすくページを分けることができるでしょうか? 一つの業務にノート10ページほどしか使わないので、 わざわざノートを何冊も作るほどでもありません。 ルーズリーフは、使いたくないのですが、なにか良い方法はありますか? 直、一つの業務が終わってから次ぎの業務のノートを取るわけでは、毎日少しずつ内容が追加されます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通は付箋を貼りますね。 ドッグイヤーもわかりやすいのですが、10ページ単位ですから、かさばるかも・・・ 後は横のページに、gooとか車の雑誌にあるように色分けをするのがいいのではないでしょうか?