• 締切済み

デジカメの横線

デジカメを落としてしまい、それ以来撮影した画像に細かい横線が入るようになってしまいました。入るのは上から下まで。やはり修理しかないでしょうか。

みんなの回答

• alpha123
回答No.2

画面で線が入るだけなら見づらいが本体「完全に壊れる」まで使い倒す(^^) 修理は人手だからもう新品が安いになってしまいそうです(購入時、お店で保険かけていれば別)。 デジタルデータは加工できるから修復の腕あげる! デジタルデータは改ざん自由自在だから証拠能力もないけど。

x_katsu
質問者

お礼

そういう考えもありますね。

• zorro
回答No.1

設定で直らなければ、修理するしか方法はありません。

x_katsu
質問者

お礼

ですね。