• ベストアンサー

鋼の錬金術師の再放送

一応、全話録画はしていますが、もう一度編集しなおしたくて・・・。再放送はあるのでしょうか?あればいいなぁ・・・と思っていますが。DVDが出てるし、もうないのかなぁ・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ren96
回答No.1

もうやってしまいましたからね~^^; 再々放送はないと思いますよ? でも25話までみたいでしたね。 みんながやってくれ!!と頼めば可能性も!?

参考URL:
http://aniota.jp/mt/archives/200503/14-2331.php
Chirin3
質問者

お礼

回答有難う御座います。 深夜の放送で途中までだったんですよね、確か。 ま、アニマックスで全話とっててよかった・・・。

その他の回答 (1)

• mizuki_h
回答No.2

アニメ公式サイトのメーリングリストには (以下メーリングリストの一部を抜粋) TVアニメーション「鋼の錬金術師」は以下のところで再放送中! CBC(中部地区)・・・毎週火曜27:00より放送中 SBS(静岡地区)・・・毎週金曜26:55より放送中 *編成上の都合により、放送時間変更や休止などがある場合がございます。 ……だそうですので、上記以外は今のところやっていないようです。

Chirin3
質問者

お礼

回答有難う御座います。 やっぱDVDでちゃってるし、無理かもね・・。 全話録画してるので問題はないですが、ちょっと残念。