• ベストアンサー

鋼の錬金術師の再放送について

昨日で再放送が終わってしまいました。(見ていたのはTBS) もう再開はしないのでしょうか? 私はレンタルで30話くらいまでみたのですが、その続きを…と思っていたんですが。 いつ行ってもどこへ行ってもDVDのレンタル中で借りることもできず。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

どうもTBSやTBS系の放送局(MBSなど)の深夜再放送枠は、つなぎでやっているだけなので番組改編時期に打ち切られる事はあります。 恐らく10月の新番組改編による途中打ち切りでしょう。 エウレカの再放送がそうだったように。 TBSに放送再開の手紙を送ったら、再開もありえるかと思いますが、あっても次の改編時期になるでしょうね。 アニマックスで45話あたりを放送している。 ヘビーローテーション化しつつあるから、また最初からやるかも…

その他の回答 (3)

• memoko
回答No.4

追伸、追伸 ただし、インターネットの動画はちゃんと再生されるかどうか、無料試聴で試してから購入してくださいね。

w-inty
質問者

お礼

みなさんありがとうございます。 やはり再放送はもうやらないんですね(>_<) 中途半端にやるくらいなら最初からやらないでほしい(とか愚痴を言ってみたりして…) あきらめてみなさんが教えてくれた方法で続きを見たいと思います。 ありがとうございました。

• memoko
回答No.3

バンダイチャンネルがやっぱりお手軽に見られていいかもしれません。 確か、八月末までは、映画のキャンペーンも兼ねて、7話くらいまで無料で配信していました。 レンタルに行くよりは確実?

参考URL:
http://streaming.yahoo.co.jp/ch/bandai/program/program?c=bch&k=90011
  • mshr1962
回答No.2

新番組(BLACK CAT)のあおりを食らったみたいですね。 再放送はあるかもしれませんが、残念ながら始めからでしょう。 #1の方と同じ答えになりますが、レンタルできない場合はアニメ専門チャンネルと契約するのが早いと思います。