• 締切済み

スーパーストロングマシン

スーパーストロングマシン。 ってプロレスラー知ってる人、いますか? 知っていたら、その人が過去どのくらい活躍をしていたのか教えてください。 人気だったのか、強かったのか、知りたいです。 私はあまりプロレス詳しくないのでよくわかりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

元々はマネージャー若松率いるマシン軍団の1号でした。正体は平田 淳嗣です。 平田は最近(と言ってもそんなに最近ではないですが)では星野勘太郎の魔界軍団にもいました。魔界1号

回答No.1

以下のURLに詳しく書かれています↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E7%94%B0%E6%B7%B3%E5%97%A3