OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エル・ヒガンテ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.195331
  • 閲覧数178
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (1/466)

2m33cmの超大巨人、プロレスラーのエル・ヒガンテ選手、今どうしていますか?以前一度新日本プロレスに特別参戦してたけどその後どこで活躍しているのか分かりません。知ってる方教えて下さい。それから彼は何人ですか?今新日本に参戦しているジャイアント・シルバ、シンらと対戦したらおもしろいんじゃないかと思うのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

な・懐かしい・・確か猪木に強引な卍固めを食らって会場を沸かしていたような記憶が・・

こちらのサイトによりますとその後WWF等で活躍したようです。
http://www.h2.dion.ne.jp/~nisikita/pro.200x.html
ですが糖尿病を患い体調を崩したようなので見なくなったようですね・
http://www.interq.or.jp/kyuushu/dgoto/giant2.html

出身は「アルゼンチン」らしいです。
http://plaza14.mbn.or.jp/~ARISA/yumei/yumei_a2.htm

>ジャイアント・シルバ、シンらと対戦したらおもしろいんじゃないかと思うのですが。
それよりもこの前のドームで二人の間には亀裂が生じたようですから激突が見られるかもしれないですよ。
個人的にはその方が楽しみです♪
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 14% (26/182)

エル・ヒガンテ大好きでした。ロープを跨いだり、片手で、相手の顔をつかんでフォールしたり、凄まじかったですね。ジャイアントシルバより強いと思いますよ。今のヒガンテなら負けてしまうでしょうが。出身はBENIGENさんのとうりだと思います。過去の試合が見たい!!回答に、なりきれませんでしたが、同じファンとして、書かせていただきました。
エル・ヒガンテ大好きでした。ロープを跨いだり、片手で、相手の顔をつかんでフォールしたり、凄まじかったですね。ジャイアントシルバより強いと思いますよ。今のヒガンテなら負けてしまうでしょうが。出身はBENIGENさんのとうりだと思います。過去の試合が見たい!!回答に、なりきれませんでしたが、同じファンとして、書かせていただきました。