• 締切済み

個人の信用買残は?

こんばんはよろしくお願いします。 去年、12月ごろに個人の信用買残が5兆円を 超えるぐらいに膨れ上がっていましたが 今はどれくらいあるのでしょうか? 17500円を超えてきてまた何かのショックで 狼狽売りの可能性はあるでしょうか? 私から見てアメリカの株が11200は高すぎると思うのですが 皆さんはどう思われますか?9500ぐらいが妥当だと思います

noname#59628

みんなの回答

• hidamari3
回答No.1

今も5兆円をキープしていますが、3月末の時点では微減していたようですね。 http://www.traders.co.jp/investment/margin/transition/transition.asp 主体別では、個人の投げを外人が完全に吸収している構図になっています。 http://www.traders.co.jp/stocks_data/data/investment/investment_3.asp NYダウについては難しいですね。たしかに割高感もあるかもしれませんが、利上げをあれだけ続けても基調の強さは変わらないので、やはり好況なのでしょう。

質問者

お礼

いつも的確かつ有効なお答えありがとうございます。 投資主体別売買動向はとてもわかりやすいですね。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。