• ベストアンサー

この男優サンについて教えてください。

ちょっと前に、テレビドラマ「水曜日の情事」に出演していた、島原章介さんについて、知ってることなどありましたら、教えてください。(確かもっくんの、義理の弟役だっだ) なんか、すごくかっこよくて、最近一番気になる男優さんなので。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

asahaka さん、こんにちは~☆♪ 天海祐希の弟役なら『谷原章介』さんですね。 1972年7月8日 神奈川県生まれ。 「MEN‘S NON-NO」の専属モデル出身です。 > 知ってることなどありましたら、教えてください。 【谷原章介】公式ホームページ http://www.mtm-pro.co.jp/tanihara/ 【谷原章介 オフィシャルファンクラブ HARASHOW】 http://www.off-station.co.jp/tanihara/ 【水曜日の情事  a Wednesday love affair 】 http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=24213 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

asahaka
質問者

お礼

ありがとうございました。 ホームページ等みてみました。 ほんと、カッコイイ!! これからも、チェックしていきたいと思います。

関連するQ&A

  • 水曜日の情事。

    数年前のドラマで『水曜日の情事』があったと思いますが、このドラマのDVDかビデオは出てるのでしょうか?検索してもみつからないので出てなさそうな気もするのですが・・・ あと、出してほしいー!って言うのはどこに言えばいいのでしょうか?どなたか分かる方お願いします!

  • 水曜日の情事の最終回

    前の話でもうしわけないのですが もっくん出ていたドラマの水曜日の情事ってさいごどうなるんですか? 教えてください

  • 育毛剤のCMに出てた男優の名前が思い出せません

    かなり以前の話ですが、育毛剤などのCMに出ていた男優の名前が思い出せず、色々検索をかけてもどうしても分かりません。 髪の毛が薄く、面長で比較的背の高い役者さんだったと思います。 最近ではTVで見かけませんが、10年以上前はよく大作ドラマにも出演していて、当時なら誰でも顔が分かる役者さんだったと思います。 もしかしたら間違ってるかも知れませんが、お名前に「成」の字が付いたような記憶もあります。 どなたか、教えて下さい。

  • 「星になった少年」の谷山毅君について!

    「星になった少年」で主人公の弟役を演じていた谷山毅君が最近出演していた映画・ドラマ等を教えてください!

  • 韓国ドラマ「papa」

    韓国のドラマ「papa」に出てくる、ヨン様の義理の弟役のチョン.チャンさんとゆう方がすごく気になるのですが、韓国では今はどんな活動をしているのかが知りたいです! 知っている方は教えてください!!

  • 「水曜日の情事」で流れてるバイオリン調の曲

     現在、水曜日の夜中に「水曜日の情事」が放送されてるのですが、あの番組で流れているバイオリン調の曲は何と言う題名ですか?またどなたが、演奏されてるんですか?アルバムごと買う気はないので、できれば、その曲だけを買いたいのですが!!教えて下さい。

  • この女優さんの名前をご存知の方、いらっしゃいませんか?

    この女優さんの名前をご存知の方、いらっしゃいませんか?色の真っ白な、日本的美人です。 1.救命病棟24時でナース役、今風の髪形をした男優さん(名前わかりません(^^;))と婚約をしており、近頃のスペシャル版で彼と結婚式を挙げた。 2.水曜日(?)の情事という今冬のモックンの出るドラマでクラブのチーママかなにかの役をしていた。最終回で酔っ払ったモックンと一晩を共にする。 3.踊る大走査線THE MOVIEのラストシーンに登場、ここでもナース役でリハビリに励む青島刑事(織田)に走り寄ってグチを聞いていた。 あまりドラマに詳しくないので詳しいことはよく分かりません。知っている方、よろしければ教えてください。

  • グラビアアイドルって必要あるのか?

    グラビアアイドルと言う存在ですがただ水着姿晒しただけでテレビ番組に出演させるに相応しいとテレビ局が判断して出演させているんでしょうか?そこからドラマ出演したり映画出演したり歌歌ったりしてますが、抵抗感が強く感じます。不良みたいな格好してる者、問題発言する者がお笑い、役者、歌手、フリーアナに比べて多い様な気がします。

  • オジ好みな人間にお勧めの映画、男優さんは?

    2つ質問です。 Q1. 以下に挙げる男優さんが一番輝いて見える、ハマリ役だと思える映画やドラマはなんですか? できれば作品の内容自体も楽しめるものが理想です。 ・ケヴィン・スペイシー いい作品が多すぎて、選ぶのが難しい。 「ユージュアル・サスペクツ」「L.A.コンフィデンシャル」「セブン」 「交渉人」「ザ・プロデューサー」「アメリカン・ビューティー」と色々ありますね。 ・クリストファー・ウォーケン 「スリーピー・ホロウ」の首なし騎士役がヒットしました(笑)。 「デッドゾーン」もいい作品でしたね。 ・キーファー・サザーランド 「24」のジャック・バウアーかっこ良すぎ! お父さんのドナルド・サザーランドもいいですね(「ヴァイラス」のちんけな船長役には泣きました)。 ・ブラッド・ダーリフ(ドゥーリフ?) マイナーですが「デスマシーン」が好きです・・・。 「ロード・オブ・ザ・リング」は1作目がつまらなかったため、彼の出演作「~二つの塔」は未見。 ・スティーヴ・ブシェミ 「ゴーストワールド」「イン・ザ・スープ」が良かったです。 ・ウド・キアー 多分「ブレイド」でしか見たことがないので、特に色々知りたい人物です。 そういえば以前、奥菜恵とハミガキかハブラシのCMで共演していましたね。 Q2. Q1に書いた人以外で、オジ好みな私にお勧めの男優さんを教えてください。 ちなみに美形にはあまり興味がなく、滲み出る色気のようなものがある人が好きです。 こちらも、併せてお勧めの出演作をご紹介ください。 どちらか一方でもまったくかまいませんので、よろしくお願いします。

  • けつ2ちゃん

    20数年前 桃井かおるさんが、主演のドラマがなんと言う題名だったかわかりますん。日本テレビ系だったとおもいます。熱中時代の前後だったと思います。(主演の男優さんが、なにをやっても 後ろから2番目だから あだ名がけつ2ちゃんだったと思います。)

専門家に質問してみよう