• ベストアンサー

水曜日の情事。

数年前のドラマで『水曜日の情事』があったと思いますが、このドラマのDVDかビデオは出てるのでしょうか?検索してもみつからないので出てなさそうな気もするのですが・・・ あと、出してほしいー!って言うのはどこに言えばいいのでしょうか?どなたか分かる方お願いします!

noname#5287
noname#5287

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フジテレビのHPでサイト内検索が出来ますので水曜日の情事と入力するとHPがでてきます。 ツタヤのHPで水曜日の情事を検索したのですがHITしなかったので多分ビデオなどは発売されていないかと…。 >出してほしいー!って言うのはどこに言えばいいのでしょうか フジテレビで言いとおもいます。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html
noname#5287
質問者

お礼

有難うございました。フジテレビに問い合わせてみます。

その他の回答 (1)

• eri-liv
回答No.2

台湾製のVCDなら売っています。 ただしVCDなので画質は悪いです。 とりあえず見てみたいとか、DVD化まで待てないということなら利用してみてはどうでしょうか。 私は数回購入しました。きちんと対応してくれるお店でした。 またVCDならこのお店でなくても、オークションに出品されています。

参考URL:
http://home.interlink.or.jp/~trans/kokusai2/
noname#5287
質問者

お礼

有難うございました。こんなのがあるなんて初めて知りました!ちょっと考えてみようと思います。有難うございました。