• ベストアンサー

元カノといまだに連絡をし続ける夫について(男性の方教えてください)

separate-blueの回答

• ベストアンサー
回答No.1

>最初のヒトは特別なのか、教えてください 私にとっては、特別な人は「一番大切な人一人」です。 自分のやっている行動で愛する人を苦しめるような ことはしたくありません。 最初の人だからとか、そんなの質問者さまの おっしゃる通り意味不明ないいわけです。 どんな屁理屈をならべようと、非常識な女が あなたの家庭に迷惑をかけているという事実が あるだけです。 ただ。 そんなわけわかんない女の人だからこそ、 フォローしないともっと大変なことになるかもって 旦那さまが思っているなら微妙です。 旦那さまをかばう気はないです。 しっかり過去にけじめをつけることは、 質問者さまやお子様に対して当然すべき義務です。 だけど、その女の人を無視したら、 たとえば突然家にやってくるとか、より迷惑な 行為をする可能性があるから、どうにか フォローして落ち着いた幸せな状態に なってほしい→自分の家庭を守るために。 なんて考えがないともかぎりません。 どれくらいの期間、そのやりとりは続いているのでしょう。 いずれにせよ、長引くのはよくないですよね。 DVが本当なら、相手の夫がなにかするかもしれないし。 旦那さまともう一度しっかり話しあってはいかがでしょう。 大切な妻と子供がいるのに、元カノと毎日やりとりして 不安にさせるなんて、同じ男としては情けないです。 早く解決して、質問者さまが安心して子育てや よい家庭作りに専念できることを祈りつつ。

ami1126
質問者

お礼

親身になって回答くださりどうもありがとうごさいます。 何度も読み直し 深く考えました。 心から感謝いたします