• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください!

スカパーで1回見ただけでタイトルが分からず、もう1度見たくて質問します。スウェーデンかニュージーランドの映画で、女の子2人が主人公です。おとなしそうな女の子がレズじゃないかと言われていて、最初いじめっこの女の子が冗談でキスをします。その後仲良くなり、ヒッチハイクをして・・・というような内容で、私は邦題ガール☆ガールだと思っていたのですが見つかりませんでした・・・おそらくガールという言葉がタイトルに入っています。分かりづらい説明ですみませんがご存知の方ぜひ教えてください!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuuuuumi
回答No.1

スウェーデン映画で、内容は「ショー・ミー・ラヴ」みたいですが、タイトルにガールはつかないですね・・・ 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HPKZ/249-0104488-6674744
gootaro64
質問者

お礼

うわー!!ありがとうございます!!!! これですこれです!!タイトル全然違いますね! ガールが付くとなぜか勘違いしていました! というか、どうやって探されたんですか?? この映画を知ってらしたんでしょうか?? 本当にうれしいです!!!q(≧▽≦q) 本当にありがとうございました!!!